今日は担当している専門学校の定期試験でした。


私も学生の頃試験週間が嫌いでしたが、終わったあとの開放感は大好きで頑張れていたように思います得意げ

みんないつになく頑張っていました合格

気持ちよく挨拶して無事終わりましたパー

なので私も1つの学科が終了し(残るはあと2学科!)、そんな開放感からか今日はお正月に行かれなかった大宮ルミネのバーゲンを覗きに行きました音譜

勿論お目当ては大好きなビュルデサボン!!

前に原宿店で見かけてかわいーなーと思っていたドット柄パンツが60%OFF目



Aラインの真っ白なシャツワンピ!こちらも原宿店で目をつけていたやつラブラブ!
50%OFF目


胸元の金色の刺繍が何とも可愛くてラブラブ


こういう所がこのショップの好きなところキラキラキラキラ



そして、ミドリ好きな私の目を引いたコットンカーディガン音譜
春夏にさらりと羽織りたいラブラブ!

これも50%OFF目



今年は初日に行かれなかったから諦めていましたが、残り物だってやっぱりサボンはかわいいのですニコニコ



買った服はしばらくヘビロテしてしまう私…あれっまた着てるにひひと笑ってやってください音譜

今日は生徒に学生みたい!!と言われてしまい…先生らしい格好をすべきか…とも思いますが、やはり自分らしくいられる服装で展開する授業の方が絶対有意義な時間になると信じて、もう少しサボンで行かせていただきますにひひチョキ


実はあと2アイテム迷い中のものがあり…明日買いにいこうか……


また買ったら報告させてください音譜


ついでに覗いたサリューさんでもいい買い物ができました!!

セール品ではないですが、元々お買い得価格のこのお店合格




生地や形もとても好みで明日からジャンジャン使いますので、こちらもまた沢山見かけると思いますがよろしくおねがいしまーすニコニコ

やっぱりお買い物は楽しいですねクラッカー

また頑張って働きます星