時間があるから味噌まで作っちゃいましたにひひ




…というのも…2月の花結日は、お味噌作りにする予定ですニコニコ

なので娘と試作です音譜



子供と作るとどの辺りで注意かなー?


どんな声かけがいーの?




などなど何回かの試作を重ねて娘の反応を見ながら考えますひらめき電球(写真の娘、真剣ですにひひ)






親子会にするときは、その家庭それぞれの個性を見ながらなので難しい面もありますが、想像しながら準備出来るのは非常に面白いですドキドキ



2月も楽しい時間をご用意するため、もう少し内容や使う素材をにつめてから、また詳しく募集のお知らせをしたいと思いますのでご興味のある方は是非楽しみにお待ちくださいませニコニコ


娘もなんとか復活です虹

今回はとことん安静にしました!!

もうウィルスなんかに負けないぞ~グッド!

みなさま、また元気に遊んでくださーいラブラブ!


私も明日から働きます電車DASH!

皆様も素敵な明日をお迎えください、おやすみなさいませ星