家時間が多すぎて、こんなながーい虫さんも作ってみたり…笑

何が出来るでしょう?にひひ



チョキンと切って…






広げると~♪




ボンボンが沢山音譜



…毛並みを揃えてチョキチョキして…




この切りくずもカワイイラブラブ!

散髪終了~!!



まん丸キレイに出来ましたニコニコグッド!
色んな色の毛糸を混ぜたからかわいく仕上がりました合格

17日のマーケットの飾りに使おうかなラブラブ
アグリマーケットHP

こちらもドンドン増えています…笑



もう年賀状整理はバッチリですクラッカー



明日からお仕事…しっかり外の世界復活出来るかな?

午後は久しぶりにお買い物にでかけてみます自転車

見掛けたら声かけてあげてくださいパーべーっだ!