昨夜は家族でレッズ戦の観戦へ行って参りましたドキドキ

旦那様がずっと年間シート?をとっていたので、お付き合いしている頃から毎回試合は見に行かせて貰っていましたが…私が行く試合はわりかし負け試合が多くあせる

やっぱり何となく帰りは残念な気持ちで歩く事が多かったのですが…しょぼん

昨夜の試合は一変!
ゴールに入る入るー!
結果4-0と圧勝で落ち着いて、とても楽しめる試合でしたニコニコ

娘が誕生してからは暫く御無沙汰でしたが、遂に娘も赤の仲間入りしましたラブラブ


         
パパさんも着替えて…



スタジアムは真っ赤っかです!!



勝ち試合はこんな風にタオルを広げて、サポーターと選手達とでみんなで歌います!




やっとこれが出来ました~\(^o^)/

やっぱり勝つっていいなーラブラブ

娘は大歓声の中、眠気に負けて爆睡!!笑というデビューを飾りましたが、また連れてこようと思いますアップ



いつも物静かな夫が立ち上がり叫ぶレアな姿見せてあげなきゃにひひ


こんな日は浦和に帰ると赤の人が沢山で知らない人でもハイタッチ!!

陽気な感じで好きですラブラブ!

途中で起きた娘は知らないおじさんと喜びを分かち合う私に不信な顔をしてましたにひひ

昼間のパーティと、夜の勝利!!
盛り沢山でお腹いっぱいの1日でした音譜

その分今日はお仕事です!
8月31日はヤサイの日ラブラブ
沢山の野菜料理を食べていただきました。

我が家も今夜は野菜尽くしにしたいと思いますニコニコ

皆様も1日350グラムのお野菜。
1日三回両手に乗るくらいのお野菜を食べていますか?

少し自分の野菜生活を振り返るきっかけの1日となりますように虹