最近娘が毎朝、『どーぶつえんいこー!』とうるさいくらいに言うほど動物にはまっているので、今年の夏は絶対連れていってあげたいなーと思っていた夜の上野動物園へ昨夜やっと行ってこれました!!


真夏の夜の動物園 (上野動物園)

入ってすぐに見れたのがパンださんのお食事タイム!!
昼間見に来るときと何だか勢いも違く見えましたパンダ気のせいかなー?笑



娘も、いつもお尻しか見えなかったから興奮して見てて嬉しいラブラブ


親たちが興奮したのはトラの巨大さー!

かなり近くでウロウロ…やっぱり迫力が違います!!
夜の動き…感激!!



これだけでも来た甲斐あり~♪

ママ達も楽しんでましたー!


夜の動物園ってはじめてきたけど、やっぱり雰囲気違う!!
生きてる感じ~♪
この間暑い日に行ったら、猿山にサルが二匹しかいない~叫びって状態でしたが、今回はお山にいーっぱい!

見ててたのしかったー!


17日までなので是非是非オススメですクラッカー

帰りは私の大好きな武蔵野さんへまたまた再訪!

動物園 前記事♪

いつも家族と行く場所にママさん友達と行けるのは何だか面白い感覚でしたーにひひ


みんなでお腹一杯、楽しい夜でしたラブラブ!

今日はこの夏最後の料理会!
久しぶりのお友だちが遠くからはるばるいらしてくださいます!

楽しい会になるといいなニコニコ

では準備とりかかりますパー
皆様も楽しく充実な休日をお過ごしくださいませキラキラ