photo:01


おせちに飽きて(笑)シンプルな温かいにゅうめんが食べたくなりました。

水 500cc
あごだしパック 1P
素麺 250g
小松菜
しめじ
酒 小1
醤油 小1
カボス 1個


小松菜は我が家のベランダで旦那様の愛がこもった子達です。
サラダほうれん草、ミニキャロットも控えています❤
photo:02


出汁はお友達から頂いたこちら!
photo:03

手軽にしたいときに便利ですね。

最後にカボスをギューっと絞って頂きますo(^▽^)o
カボスは実家でもいで来たもぎたて!
シンプルな味付けですが、カボスがきいてとーっても美味しかったです。柚子胡椒も合いますね❤

是非さっぱりしたい時みなさんもお試しください( ´ ▽ ` )

今年も家庭菜園も楽しみながら美味しく頂きたいです!

iPhoneからの投稿