あけましておめでとうございます(‐^▽^‐)


今年も去年に続き営業のもっちーから年賀状頂きました♪

相変わらず達筆でしょドキドキ

これも今年までだろうなって思うとちょっと寂しいですね(>_<)




さて、ここで勝手に今年の私の目標発表ー!!


①4キロ痩せる

そろそろ子供を産む前の体重に戻したい!!


②新居が建ったらキレイに保つ

3月には、引渡しになるので頑張って素敵なお家を保ちます!!


③親孝行をする

夏休みあたりに旅行に連れていきたいなって思ってます!!


④旦那サンへの綺麗売りを頑張るゴマブッ子サン参照

旦那サンに甘えすぎてるとこがあるので・・・・

笑顔でかわいくいる・労いの言葉をかける・感謝の気持ちを忘れない


もう1個目標がありますが、ここに書くのは自粛しときます★

ご想像におまかせ( ´艸`)ププ


さて何個クリアできるかな・・・・

1年後ブログをまだ続けていられたら、この記事を思い返したいと思います(・∀・)


皆様、今年もこんな私ですが、仲良くしてやって頂けると嬉しいですラブラブ

内覧会も3月あたりから始まっていくと思いますが・・・豪邸ーーズからのプレッシャーに負けず公開していきたいと思っていますので、温かい目で見ていただけたらと思いますm(_ _ )m


明日か明後日、ちょっと展示場に行ってみようかなって思ってる柴イヌにポチ初め1票よろしくお願いします(*v.v)。↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

こちらにも1票頂けると嬉しいです(*v.v)。↓ポチ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村