夫婦でまだまだグジグジと床について悩んでるため(笑)


今日は近くの展示場に行ってきました(≡^∇^≡)


そこは私にとっては色んな理由で1番の展示場で、いると落ち着いてしまいます(●´ω`●)ポーーー


今回で私は3回目、旦那サンは2回目の訪問ですひらめき電球来すぎかな・・・・



ひなたボッコ~住友林業MyForest~

リビングはこんな感じです♪うちの猿の親子が映ってますが・・・・すみません(ノДT)


旦那サンは以前の記事 に書いた通り、やる気が上がってきたので、床に座りこんで10分以上は床を感じてました(笑)


そしてこのTVの裏の壁についてお姉さんに聞いていて・・・


お姉さん『外に使っている外壁です。外とのつながりをもたせているんです』


旦那サン『柴イヌーー!これ外壁だって~』


柴イヌ『知ってるしw前そう聞いたよ。』


・・・・・・・・。゚(T^T)゚。・・・・・・・・・・・


ってな会話が繰り広げられていました(笑)


そのくらいちょっと前まで興味があまりなかった旦那サンが、TV裏の壁材まで気にするようになって、なんか・・・成長を感じて嬉しい柴イヌでしたニコニコ音譜


ここの床材は『なら』だそうですラブラブジャパニーズオークにひひ


ひなたボッコ~住友林業MyForest~

ここには床暖が入ってるんですが、そのまま無垢のならが使われていました∑(゚Д゚)


このならはMyForestで標準になってるならとは違うそうで、なんとかって会社で作られた、いいとこしか使ってないモノらしいですΣ(・ω・;|||


ならは硬い木らしく、ここでは無垢のまま床暖に使っているとのことでしたラブラブ!


真ん中の当たりに見えますかはてなマークミミズがちょろちょろいるみたいな模様があるんですがひらめき電球


虎斑(とらふ)模様っていうそうです(ノ´▽`)ノ


大のタイガースファンのうちの旦那サン・・・・・・・


虎っていう言葉に大反応((((((ノ゚⊿゚)ノ


お気に入りに入ってしまいました(笑)



ひなたボッコ~住友林業MyForest~

この和な感じ好きなんです( ´艸`)ドキドキ


玄関ホール、廊下はなぐり調オークの明るいやつでした合格



ひなたボッコ~住友林業MyForest~
初めてきた時からこの洗面は好きでした、今日聞いてみたら・・・・特注モノでした(泣)


やっぱ床暖は暖かいなあ・・・・・・


けど無垢は素敵だなあ・・・・・


っとますます迷うことになった私達でしたヽ(;´Д`)ノ


ここのハウジングセンターにはもう1つ展示場があるんですが、そこはブラックチェリーの素敵な床ですラブラブ!


その展示場のおかげで、ある住林ブロガーサンと知り合えることとなり、同じ支店っていうことがわかりましたドキドキ


うちの支店は2人もブロガーがいて、大変だなあ(笑)


これからますます仲良くしてもらえそうなので、楽しみで仕方がないです(≧▽≦)ラブラブ


最後に・・・・・


今日このハウジングセンターでトイレに入ったら、男の外人サンがトイレ中でした(((( ;°Д°))))


びっくりして、後ずさりしてみたら、男子用でした・・・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)


こんな私に今日も清き1票をよろしくお願いします(*v.v)。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

一戸建て ブログランキングへ