今日は旦那サンの家づくりに対する思いを書きたいと思います( ´艸`)プププドキドキ


まず家の場合建て替えなので、リフォームっていう選択肢もあったためひらめき電球ずっとそのお家で暮らしていた旦那サンからしたら、リフォームでいいだろって思いが強かったようです。(´д`lll)


なので住林での打ち合わせも・・・・・


ふ~~ん(@ ̄Д ̄@)どうせ建てないしーー


って感じで毎回聞いてました(笑)


旦那サンバロメーター・・・・・


そして何回目かの打ち合わせで外観を希望の和風の白黒にしてもらった時にひらめき電球


ひなたボッコ~住友林業MyForest~-外観④詳しく

なかなかいいっすねえ(゜д゜;)!けど予算がね・・・・・


ってな感じでちょっぴりテンションが上がったものの、予算的に無理そうなので気持ちにブレーキ車


旦那サンバロメーター・・・・・★★


そして契約前日にいきなり呼ばれた日 、なかなかいい提案をもらい、超迷った私達あせる


どーしよーヽ(;´Д`)ノギリいけちゃうな・・・

けど・・・こんな借金背負って大丈夫なのか!?俺!!


旦那サンバロメーター・・・・・★★


そして契約し、打ち合わせ1、2回くらいの時はひらめき電球


そんなにこだわりないし、好きにきめていーよー(@ ̄ρ ̄@)


ってな感じで、打ち合わせ中は娘ちゃんの相手をしてくれてましたニコニコ


旦那サンバロメーター・・・・・★★


そしてお正月に展示場巡りをたくさんした時ひらめき電球

その時になぐり調オークにも出会ったり、床暖って暖かいねって思ったり、無垢って素敵だねって思ったり、窓が大きいお家ってかっちょいいねって思ったり音譜


せっかく家建てるなら!しっかり勉強したり、考えたりしたい(`・ω・´)!!


って変わってきましたラブラブ!


旦那サンバロメーター・・・・・★★★★


そして先日の打ち合わせ で、間取りをガラっと変えることになり、今までの間取りにしっくりきてなかった私達は、空間の魔術師が考えてくれた新しい間取りにウキウキ音譜


こんな広いLDK素敵や~~~ん(●´ω`●)ホワー


ってテンションうなぎ昇りアップアップ早く新しい、暖かいお家に暮らしたいな~ってよく言うようになりました!!


旦那サンバロメーター・・・・・★★★★★★★★


そして現在に至りますニコニコ

これからも気持ちの変化はあると思いますが、現時点までのをまとめてみました(笑)


家づくりって夫婦にとって、色々あるイベントの1つだと思うんですひらめき電球


私もはじめのやる気のあまりない旦那サンに怒れた時もありましたし・・・・

幸いなことに私達は2人も和風なお家が好きで、そんなに意見が別れることもないので、有難く思っています(^∇^)


喧嘩しながらでも、意見をぶつけあって、お互い後悔の少ない家にしたいと思いますにひひ


がんばろうねラブラブ旦那サン(≡^∇^≡)


こんな私達に清き1票をよろしくお願いします(*v.v)。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村


一戸建て ブログランキングへ