コロナ禍を過ぎて | 子どもを国立大学に入れるには

子どもを国立大学に入れるには

だれでもわが子を国立大学に入れたいと思っているのではないでしょうか。

国立大学に子どもを入れた人はどうやって子どもを育てたのか、

みんなが知りたいノウハウを提供します。

 コロナも下火になり、世の中は落ち着いて来ました。

それでも、会食や同窓会などの知らせはまだまだ自粛状態のようです。

人が人と会えなくなったら、どうなるのでしょうか。

 お互いにおしゃべりをして、ストレスを発散するということもできない。

LINEやメールでの相談も控えめになってしまいがちですよね。

これもコロナ禍の悪い後遺症なのでは、と思います。

 生徒さんもコロナに感染したことをなるべく隠そうとする傾向があります。

また、インフルなどの感染症にもそういうところがありますね。

 人と人との触れ合いがずいぶんと希薄になってしまったような気がしています。

 

写真はプラハのカレル橋です。