ちょっと笑える日常⑦&エイトの日 | e・komo・mai     yukan*のゆっくり時間

e・komo・mai     yukan*のゆっくり時間

小さな幸せに気付ける人でありたい(*´∀`)
    

ゆっくりのんびり 

私が私でいられる時間を綴ります♪     

懐かしいタイトル

インスタをやるようになってブログ遠退いてしまって💦
こんなタイトルも書いていたような…


長男との買い物中

どうしても気になって🤣🤣

Championのキャップ



NIKEのキャップ



顔に見える~ニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃん
smile⤴️⤴️

一人でつぼる私につられて笑う長男💟

楽しい時間照れ

今日は8月8日 エイトの日ラブラブ
楽しく過ごしましょう🙋



もうすぐエイト君達に会える😙💕
がんばるぞ🎵がんばろーラブチョキ