江戸川花火大会 | e・komo・mai     yukan*のゆっくり時間

e・komo・mai     yukan*のゆっくり時間

小さな幸せに気付ける人でありたい(*´∀`)
    

ゆっくりのんびり 

私が私でいられる時間を綴ります♪     

お友達家族に誘われ
久しぶりに近い場所まで行き
地元の花火大会を観てきました❗

総勢24名での花火🎆

美味しいお酒も進みましたぁ





※近くで観たkanより
以下遠くで観た私







旦那さんも一緒❗楽しかったぁ🤗

kan君は電車で学校の友達と…

かなりの混みでバテて帰ってきましたが
ずいぶんいい場所から観たようで心臓ばくばくしたぁとご機嫌でした🙌🙌🙌

yu君、間違えてバイト入れちゃったと
頑張って働いておりました(笑)

夏の風物、やっぱり花火は魅了されますね🎵