切符は遠かった | e・komo・mai     yukan*のゆっくり時間

e・komo・mai     yukan*のゆっくり時間

小さな幸せに気付ける人でありたい(*´∀`)
    

ゆっくりのんびり 

私が私でいられる時間を綴ります♪     

GWは皆さん、どこかへお出かけですか?

我が家は息子達の予定に合わせながら
留守番しながら、用達をしたりしています




お休み中は、部活動の大会もおおく
息子達の通う学校の高校バレー、高校バスケも順当に勝ち上がり
関東大会切符をものにしていますキラキララブラブ
あやかりたい!あやかろう!!



そして日曜日、アメフトの大会
あと1つ勝てば、ベスト4となり関東大会出場です


yu達も毎日遅くまで練習やミーティング
よく頑張っていました

結果はどうあれ、ベストを尽くせる試合になりますように…

旦那さんも久しぶりに応援に日本国旗



相手チームは関東大会常連校
でも、少し前の練習試合では大差でこちらが勝っているので、もう互角の戦い予想


ただ、その前の2戦とも、何となくチグハグな戦いの我がチーム

ちょっぴり不安はありましたあせる


円陣を組んでいざ出陣❗


でも……完全に研究され
流石常連校だけあって、プレーも確実泣


なかなかこちらに波が来なかった

yuも途中タンカーで運ばれたりしましたチーン

でも同じポジションに代わりはいなく、
またフィールドに戻るyu…

涙が溢れました



結果は完封負けショボーン

このチームになって初めての負けです
それも完封アセアセ


頑張っていたけど
あまりいいところはなかった
封じ込まれてしまいました

掛けてあげる言葉もみつからない
そんな終わり方でした



この大会で引退を決めている仲間の為に
みんな、一生懸命やった結果は
思い描いていた結果とはかけ離れていましたぐすん






引退するメンバーに、
yuと中学バスケ部からアメフトと、ずっと一緒に過ごしてきた友達もいます

ムードメーカーの彼
頑張り屋さんの彼
しっかりして優しい彼

あなたの存在はyuにとって
励みであり、支えであり、頼りだった

今まで本当にありがとう
関東、行かせてあげられなくてごめんね


秋まで続けるyuは
これからの5ヶ月をどう過ごすのだろう


仲間の悔しさも胸に
これからも充実した日々を送ってくれたらと思っています