☆セリアミニプレート 多肉粘土 | e・komo・mai     yukan*のゆっくり時間

e・komo・mai     yukan*のゆっくり時間

小さな幸せに気付ける人でありたい(*´∀`)
    

ゆっくりのんびり 

私が私でいられる時間を綴ります♪     

樹脂粘土を使って以前から作りたかった
多肉ちゃんを作ってみましたクローバー



手先を使うのが元々好きなので
本当、楽しかったぁラブラブ

気付いたら粘土1袋分作れたので汗


ミニプレートをアクリル絵の具で塗って
セリアの転写シールやエンボスシールを
ペタリ流れ星

そして、そのシールに合った多肉ちゃんを
並べてみました






男前インテリアにちょっぴり多肉でアクセントキラキラ


プレートは7.5㎝×5㎝のミニサイズの
盾型なので、どこにでも
ちょこんと飾ることが出来ますウインク




今日で息子達のGWは終わり…
yuは旦那さんと海釣りに朝方出掛け
kanは練習試合と出掛けていきました

私はでんとお留守番

お日様眩しいね犬乙女のトキメキ