息子のお部屋 | 晴れたらいいな 

晴れたらいいな 

アラフォーパート主婦
高1と小1 歳の差姉弟
HSP気質
アダルトチルドレン
ネガティブ思考だけれどもそれでも今日が一番いい日と思って毎日生きてます






やっとやっと重い腰を上げて夏休みを前に(ボーナス後泣き笑い

楽天セールで色々購入しました

計6万円なり

またも夏休みに一泊旅行とかもできなくなりましたけども…いいんです!

とってもよかったので!



机です

自分で組み立てしました

組み立ては私1人でして

電動ドライバーがあればなんとかなりますニコニコ

でもダンボールからだしてあれやこれやしてたらこの机と椅子ランドセル置き組み立てるのに4時間近くかかってしまいました不安めちゃ疲れた



そしてさらに、まだね、本棚はできてないんですよ






ゆくゆくは下のピックの本棚が机の後ろに配置されます(明日頑張るぞ)










そして椅子

椅子はかなり悩みました

ロックがかかる方がいいのか、メッシュがいいのか、腕置きがある方がいいのかなどなど


娘のことでわかったことは足置きはあった方が良い

布は汚れたらそれまで合皮がふけるので清潔(ただし汗をかくかも)

などなど考えて購入しました




で、買い忘れていたもの…電気スタンドとデスクシートです


すぐに傷になりそうガーン

鉛筆でガシガシやられちゃうのが目に見えているので早急に買おうと思います





 



親としてはシンプルなオーダー製品が良いけど、定番の世界地図かな?それとも好きなマリオが喜ぶかな看板持ち









​体調治ったよ



そしてそして熱が無事に下がりました

今日1日はご飯も3食食べて(少しだけど)お薬もしっかり飲んで昨晩から24時間解熱剤のまず37度以下なので解熱したんじゃないでしょうか


あーよかった愛にっこり

嬉しいよ


明日一日、またお家でゆっくりしようか、少しは暑さに慣れた方がいいのか?どうなのかな

火曜から学校また大変だよね驚き暑いしさ


どうしたもんかなぁ