ポスティング部活動報告!!

六本松〜博多住吉まで歩きながら子宮Dayのチラシをポストイン!

お天気が良くて良かった!

しかし
4時間ちかく歩きっぱなし( ;∀;)

こんなに普段歩かないからなぁ。(コラ!)
終わり頃にはヘトヘト。
チラシも重いしさ、ポストって色んな種類があって入れにくいのもあるの知ってた?(笑)

SNSの時代に、ポスティング!?
って感じかもしれないけど

泥臭い地味な行動の先に見えるもの
手にするものもあるし

届けたい人がガラケーだったり、SNS嫌いだったりも意外にあるからね。
みんながSNS見てるとは限らないよ!

何がきっかけで拡大するかは動かないと分からない。

というのがあり、ポスティング部を立ち上げたところ3人がお手伝いしてくれました!
去年もポスティングからご来場につながりましたし口笛


途中、桜坂の大人気お菓子屋さんに寄ってガトーショコラを初ゲットしたり♪


{9FA92985-C3DA-434E-908D-A29B9AD75634}



住吉神社では神前結婚に遭遇したり♪


{2D87AB6C-34D4-4362-BAD1-21802EE613A4}

↓独女2人
良い氣をいただいたw

{D883A2AF-9876-4F4F-9F26-371AF528D18C}



頑張ったあとはお疲れちゃんのTea timeも♪
タリーズが好き。

{80BD77AF-471F-4073-96F6-33A7471B16FD}


お手伝いしてくれたのはラブ
ブース出店されるこの3人です。

◆金箔ハンドトリートメントのHappyDayあすかみのりさん

◆温布販売&美髪コンサルのakikoさん

◆ナチュラルメイクアップブースの田川 さん

おかげでたくさん配れましたー!
ありがとう❤︎
言霊を込めて届けー!!

「ポスティング楽しかったね♪」と言ってくれてえーん
私が甘え下手だったり頼り下手なのを知ってるから、変に気を遣わせないでくれる最高の優しさ。

確かに楽しかったんだけどね♪
そう言ってくれると、気がらくになるよ。
ありがとう!



akikoさんがブログに書いてくれてますが
↓↓

イベントって
一人では出来なくて
たくさんの人の助けや応援があって
やっと、当日を迎えることが出来ます。

どれだけの人に思いを伝え
仲間を増やしていけるか。

それが成功の鍵。


私がまさに今そうで。

ポスティングしてくれた3人や
SNSで拡散してくれてる各ブースさん
チラシを配ってくれてる友人達に
周りに声をかけてくれてる人たち
何か手伝えることあるーと言ってくれる友人達
みんなのおかげで、4月9日が迎えられる。

あと9日がんばるよー♪
ここまできたら逆に肩の力が抜けてきたかも。
いやいやそれは現実逃避でしょw

今日のポスティング女王は、あすかみのりさんでした♪
早いし上手で(笑)

まだ桜はつぼみが多かったけど
来週は桜が満開だそう🌸

会場のアクア博多は川沿いで景色が良いから気持ちいいかも♪


OYATUYAのガトーショコラ美味しかったーラブラブ

{E6588232-814C-4D41-886A-E020E9088F84}




子宮Day in Fukuokaの概要

2017年4月9日(日)10:00~17:30
開催場所:AQUA博多(博多区中洲5丁目3-8)3階会議室A

“子宮”イベントが博多で開催!

入場無料!!

「子宮」「妊活」「子育て」「更年期」をキーワードに全国で活躍する講師による講座や、オーガニックマルシェ&美と癒しの体験ブースも大集合!


授乳スペースもあります。

お子様連れも大歓迎!

パパやパートナーとも一緒に来てね♪


【パネルディスカッション】11:00〜12:00
【セミナー】13:30〜14:30 子宮かけこみセミナー 講師:右藤恵美
【特別講演】15:00〜16:45
助産師 神藤多喜子先生


星特別講演のお得な前売り券は4月5日(事前振込)までの限定発売です!

・前売り券:3,000円
・前売りペア割り:通常6,000円のところ5,600円に
・当日券:4,000円

こちらからお申し込みください。
申し込みフォーム


主催:マザームーン子宮温活サロン(右藤恵美)

後援:福岡市

各ブースのブログやHPは→子宮Dayサイト


よろ❤︎しきゅう