Happy Day ~ 数秘術・金箔エステ・リンパトリートメントなどで女性の美と癒しをサポートする福岡春日の隠れ家サロン

日常のなんでもないことがほんとはとっても幸せだったりするのだけど、ついつい気づかずに通り過ぎていたりする・・・
あたり前の毎日を、ちょっぴりHAPPYにすごすお手伝いをいたします♪
ココロとカラダを癒して本来の自分自身の輝きとワクワクを探してみませんか

※このたびの震災の被害に合われた方々が


一日も早く心のやすらぎと平穏な日常を取り戻されますように※



$Happy Day  ~ 数秘術・金箔エステ・リンパトリートメントなどで女性の美と癒しをサポートする福岡の隠れ家サロンやってます
    


 いつもの日常をもうちょっとワクワク・キラキラ・HAPPYに過ごすために・・・  


   こころとからだの美と癒しをお手伝いいたします。





 ★Healing &Beauty salon HAPPYDAY★ 


   HAPPY NAVIGATOR あすか みのり







  Healing & Beauty salon HappyDay のHPはこちらをどうぞ♡


      http://happyday-asuka.com/






※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※







※セミナー・講座





~人生をプラスに導く数秘術講座~


数字の意味を読み解いて日常に活かしていきましょう♪


生徒さん募集中


☆ オリジナル数秘講座 少人数・プライベートレッスン  


 初級6回・中級3回・上級3回 各1レッスン2時間程度


  1レッスン 3500円~




☆ 1DAY集中講座 6時間程度


 





※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※






☆☆☆ こころとからだはつながっているもの。


 どちらかだけが良くてもほんとのHAPPYではいられない。





     まだ知らないあなた自身に気づくために、


  本来のあなた自身の美しさと輝きをとりもどすために、


     そのとき必要なツールでサポートします。 ☆☆☆


                


*こころの癒しメニュー*







★NUMBER NAVIGATION★数秘術カウンセリング





お誕生日やお名前から割り出した数字から


自分自身の本質や人生の目的、課題などを読み解いていきます。


数秘術はそれまで知らなかった自身の才能や運命に気づき、


豊かで楽しい本来の人生に導くための羅針盤です。


             





★インスピレーションタロット・カードリーディング★

  


タロットやカードは今現在のあなたに必要なメッセージを教えてくれます。


すべての答えはあなた自身の中にあります。


カードはあなたの心の奥底の内なる声を届けてくれます。





  


*からだの癒しメニュー*





★ ヒーリングリンパトリートメント







中医学的見解から身体と心の状態をカウンセリングし

オリジナルのブレンドアロマオイルと

気功の一種のエネルギー療法、


レイキを使って


 全身の気の流れを整えながら、


 オールハンドのオイルトリートメントで滞ったリンパの流れを良くし、


 老廃物をデトックスします。


  日ごろの喧騒をしばし忘れて、


  まったりほっこり・ゆるゆるり~なひと時をどうぞ。


 




★ レイキヒーリング 




  宇宙エネルギーとつながり

全身の気の流れを整えて、 



  ネガティブエネルギーをデトックスして


 ポジティブエネルギーで満たしていきます。


  ほんわかあったかい不思議な感覚を感じたら、


 身体と心がいつのまにか軽くなります。

眠っていた潜在能力や才能が開花したり直観力やパフォーマンスがアップします。


  (体感や効果には個人差があります。)





★ 24金ゴールドフェイスエステ


  


 高純度の特殊金箔を使ったフェイシャルエステ。


 金のもつ微弱電気エネルギーは人体の生体電流と一致するため、


 体内の新陳代謝をたかめ、肌細胞を活性化させます。


 美肌、美白・リフトアップ、しみ・しわ、その他トラブル改善の期待ができます。 







  




*赤ちゃんとのふれあいを楽しむ  


★ベビーマッサージ講座(全2回) 1回 2500円




  2回分申し込みで割引あり




使用するオイルは赤ちゃんにもつかえる高品質のオーガニックホホバオイル








※ 詳しくはHPをごらんください

      http://happyday-asuka.com/




テーマ:

先日いらしてくれた深夜のテレビ「ドォーモ」にもご出演の人気占い師、メッセンジャー巫鈴さんがリンパのご感想を書いてくれましたラブラブ

 
とても素敵にご紹介いただいて
ハードル上がり…いえ、光栄です(笑)
ありがとうございますクローバー
 
デトックスしてリフレッシュしたら、運気も上がったみたいで
巫鈴さん、ちょっとびっくりHAPPYな出来事があったようです合格

 

ベルベルベルベルお知らせベルベルベルベル

 

LINE@ 始めましたビックリマーク

サロンのキャンペーンやイベントのお知らせ

HAPPY情報などお伝えしていきます。

こちらの友だち追加ボタンを押すか

下記のQRコードを読み取って

お友達登録してくださいね音譜

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤金箔エステ初回お試し宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

春本番ですね。

春の紫外線は夏と変わらないくらい強力です汗

今からしっかり予防対策をしておきましょうビックリマーク

金箔でパックした後、金成分をお肌に浸透させるので

紫外線ダメージから守ります。

冬の乾燥で衰えた肌細胞を活性化して、

潤いのあるモチモチ素肌と美力を取り戻しましょうアップ

女子力アップで自信もつきますベル

 

金箔エステ 

通常6500円⇒初回限定お試し価格 3900円

 



レイキヒーリング体験・伝授

レイキとは戦前から日本に伝わる気功の一種である手当療法で
宇宙のエネルギーを身体に取り込み、
心身を活性化・調和させる
ヒーリング、自己成長のテクニックです。


心と身体の癒し・浄化・リラックスをしたい方、
今の自分をよりよく変えたい方、
直観力や感覚をもっとアップさせたい方、
セラピストさんや美容師さんなど
ボディワーカーの方や
エネルギーに敏感な方のプロテクト
などに
オススメのエネルギーワークメソッドです。



宇宙の采配は
必要な人に必要なタイミングで
必要なことを引き寄せます。

もしも気になる・なにか感じるものがあれば
どうぞお試しください


レイキヒーリングお試しセッション
30分 3000円


レイキ伝授 
   レベル1 30,000円 
   レベル2 40,000円 
     レベル3 50,000円 
   1~3 一括伝授 120,000円

必要な方に必要なタイミングで届きますように、、、




☆ セルフリンパトリートメントレッスン 
   全身・フェイシャルトリートメント
   体質や気になる症状に合わせて
   回数内容はご希望に応じてプログラムします。
   1レッスン 2時間 3000円


 

Healing &Beauty salon  HappyDay

 

福岡県春日市上白水 JR博多南駅から徒歩7分
火曜・日曜お休み

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は雨で明日も雨予報ですが、

今日は降ることなくお天気も味方して桜も見ごろsakura*01

 

{169D160D-41EB-4CC1-9A9A-55A71F27ED11}

 

 

AQUA博多の眺めのよい会場で開催された子宮Dayイベント、

 

 

無事終了しました合格

 

当サロンはイベント初の金箔ハンドケアで出展いたしましたパー

 

{15F45140-3569-4AC4-A56C-29CC12931FC1}

 

 

 

朝一番からお久しぶりのお客様がたずねて来てくださり、

 

{026C743D-3379-41D2-A385-D66FCA1DA3BA}

 

近況など話しながら金箔ハンドエステキラキラ

 

 

忙しい日常を忘れて、

ちょっとゴージャスな(といってもお得なイベント価格ですがべーっだ!

自分癒しのひとときを味わっていただけたかなと思います。

 

いつもの金箔フェイシャルエステの常連さまもご予約でお越しくださり、

いつもは顔に貼っている金箔を自分で見ることはできないので、

ハンドケアで金の輝きを堪能していただけましたキラキラ

 

{0E7AFDFA-C1E2-4C56-85CD-2EB5745D517B}

 

 

 

はじめてのお客様や、ブース前を通りがかった人も

金箔をはった手の強烈なインパクトに目をみはっておられました(笑)目

お友達の2歳の娘ちゃんは金色の手の異様さに

おののいたのか、号泣~あせる

かと思えば別のお子さんは興味津々で触りたがってました。

いろんな反応あって面白いゲラゲラ

 

見た目のインパクトもさることながら、

実は金にはいろんな効能効果があるとされ

SPF100にも値するという紫外線防止効果、

肌の酸化を防いでダメージから守り、

金の持つ微弱電流が身体の生体電流の流れを良くして

身体の不調を整えてくれたり、細胞を活性化して

潤いを保ちます。

代謝が上がり脂肪燃焼・引締め

お肌のトーンが明るくなり、シミ、しわ、たるみの改善などなど、、、

 

美容や医療の分野でも広く使われています。

 

 

イベント会場には20いくつもの出展ブースがあり、

美味しいものやカラダに良いものがたくさん音譜

 

 今治タオルの技術で作られた下着に着ける温めライナー【温布】さんとか

{E5B10CBA-A93B-4823-845A-4F30ACDD8ED9}
 
 
 

玄米や自然派調味料、小麦を使わない玄米マフィンとか

{4EE367CC-084B-4C42-9058-CC35C9C621F2}
 
 
熊本からはるばるこられた【3時のおやつぽかぽかや】さん
可愛くて美味しいお菓子がたくさん♪
{BD5C08C8-10C8-4542-92E4-E26BED892905}
 
 
糸島のオーガニックお野菜
とにかくお野菜が元気でキレイ♡
{47A56D2F-1E8D-42B9-8BEB-A0DE0844D823}
 
 
足つぼトリートメント【umiの家】さん
{F5C3042D-8C31-4B90-B0E5-6573C33972F8}
 
 
テレビでご活躍の占い師
【メッセンジャー巫鈴】ちゃん
ずーっとお客様がとぎれなくて忙しそうでした。
{D51E79DA-5E08-48CF-B5D0-0544AE5B115C}

 

久しぶりのお仲間との再会も楽しいし

はじめましての出会いもうれしい

イベントはやっぱり楽しい

 

合間に私も【エトルリア】さんの

さとう式リンパで自分癒しをしてもらいました~合格

は~すっかり爆睡ですっきりアップ

たまには人に癒してもらわないとねー👌

 

{00B58FC0-B69A-4B50-9E91-942538974565}

 

他にもたくさんの魅力的なブースがあり、、、

 

気になるブースがたくさんあって、欲しいものもいっぱいで

お財布がゆるみっぱなし、、、というお客様もいらっしゃいました笑い泣き

 

 

 

{5E991C2C-A79C-4252-A0AD-F9D27CE191CF}

 

 

 

男性3人のパネルディスカッションも実体験にもとづく

お話や

主催者による子宮と女性の身体についての話もとてもためになる

お話でしたグッド!

 

女性として生まれてきて子宮が身体にあること

命を育むこと、命を授かる自分自身を大切にすること、

パートナーとの関係を築くこと、愛すること。。。

 

そんなことを考えたり、自分自身を見つめなおすきっかけになる

イベントだったと思います。

 

来年もまた開催されると思いますので、

今回これなかった方はぜひ、次回ご参加くださいね。

 

 

主催のマザームーンさん

関係者の方々

出展者のみなさん

おつかれさまでしたクローバー

 

 

 

 

 

 

ベルベルベルベルお知らせベルベルベルベル

 

LINE@ 始めましたビックリマーク

サロンのキャンペーンやイベントのお知らせ

HAPPY情報などお伝えしていきます。

こちらの友だち追加ボタンを押すか

下記のQRコードを読み取って

お友達登録してくださいね音譜

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤金箔エステ初回お試し宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

春本番ですね。

春の紫外線は夏と変わらないくらい強力です汗

今からしっかり予防対策をしておきましょうビックリマーク

金箔でパックした後、金成分をお肌に浸透させるので

紫外線ダメージから守ります。

冬の乾燥で衰えた肌細胞を活性化して、

潤いのあるモチモチ素肌と美力を取り戻しましょうアップ

女子力アップで自信もつきますベル

 

金箔エステ 

通常6500円⇒初回限定お試し価格 3900円

 



レイキヒーリング体験・伝授

レイキとは戦前から日本に伝わる気功の一種である手当療法で
宇宙のエネルギーを身体に取り込み、
心身を活性化・調和させる
ヒーリング、自己成長のテクニックです。


心と身体の癒し・浄化・リラックスをしたい方、
今の自分をよりよく変えたい方、
直観力や感覚をもっとアップさせたい方、
セラピストさんや美容師さんなど
ボディワーカーの方や
エネルギーに敏感な方のプロテクト
などに
オススメのエネルギーワークメソッドです。



宇宙の采配は
必要な人に必要なタイミングで
必要なことを引き寄せます。

もしも気になる・なにか感じるものがあれば
どうぞお試しください


レイキヒーリングお試しセッション
30分 3000円


レイキ伝授 
   レベル1 30,000円 → 15,000円
   レベル2 40,000円 → 20,000円
     レベル3 50,000円 → 25,000円
   1~3 一括伝授 120,000円→ 60,000円

必要な方に必要なタイミングで届きますように、、、



自分のハッピーは自分で作る!ためのセルフケアツール

☆ 数秘術講座  数字から読み解く個性と運気の流れ
   初級6回 中級3回 上級5回   
   1レッスン 2時間 3500円~ 


☆ セルフリンパトリートメントレッスン 
   全身・フェイシャルトリートメント
   体質や気になる症状に合わせて
   回数内容はご希望に応じてプログラムします。
   1レッスン 2時間 3000円


 

Healing &Beauty salon  HappyDay

 

福岡県春日市上白水 JR博多南駅から徒歩7分
火曜・日曜お休み

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。HAPPYNAVIGATOR あすかみのりです。

 

すっかり春本番ですねぇ~

桜が満開で見ごろですさくらさくらsakura*01

 

今年福岡は桜の開花がすこ~し遅かったようで。

先日3日の月曜日、通っているズンバサークルの

ランチ持ち寄りお花見会があったのですが、

集合したお昼前ごろはチラホラ、1分か2分咲きくらいでしたが、

お天気がと~っても良くて、午後には3分咲きくらいに

なってました。

 

{7AAB7BFF-C68C-4AE9-ABBE-033E8E300365}

 

 

 

桜は見ごろじゃなかったけど、

みんなで持ち寄ったランチが見事で、オードブルに

煮ものに唐揚げに、スープに、特製カレーまであって

ちょっとしたビュッフェバイキングアップ

 

 

 

{83465B93-8223-4A33-8992-78EA7D149F39}

 

 

{C154806E-E25D-4DE2-81F7-A58DFC1297C9}

 

 
{2E158622-4A79-471A-A1D9-40DDCABFE7F3}


 子供たちも喜んで、満腹大満足の

花より団子会でした(笑)ぺこ

 

散ってしまう前に、メープルチワワ黒にも桜見せてあげようと

一昨日、お弁当持参してお友達と夜桜花見散歩にでかけましたが、

メープルは自分のごはん食べた後私たちのお弁当を狙っているので、

見張っていたら、じっくり桜を鑑賞できませんでした笑い泣き

 

{BF217529-D259-4C56-81B8-7D9F7EE8DC17}
 

 

今日はお天気はイマイチでしたが、

出かけたついでに近くの公園で

しばしのコーヒーブレイクで満開の桜を堪能音譜

 {B2F3F042-E0BB-42E8-AE53-8C6D43AB44D7}

 
{E09612C4-40F7-4CAD-B044-C6B0377E3B78}
 

 

なんでしょうねぇ~遺伝子にそういうのが

刷り込まれているのか

桜が咲きそろうと、愛でたくなるんですよね。

 

もともと昔はサクラの木は神様の依り代とされ、

お花見は桜の木の下で食べ物をささげて神様を奉り

みんなで一緒にいただくことで、

厄をはらう神事だったとも言われています。

平安時代の貴族がお花見で歌の会など催してからいまの宴の形に

なっていったようですね。

 

なんにしろ、日本人は桜には特別の愛着があるようで

桜におりていらっしゃる神様に感謝しながら愛でるもよし。

飲んで食べてみんなでワイワイ楽しく過ごすもよし。

美しい桜を眺めながら楽しく過ごして日頃のストレスや

なんかがリフレッシュできれば、十分な厄払いが

できると思います合格

 

あっという間に散ってしまいますから、

マナーやルールを守って桜が咲いているうちに

十分に堪能しましょうね~ラブラブ

 

 

お花見やレジャーなど外出の機会が増えるこの時期、

紫外線は夏に劣らず強烈ですよ~

紫外線対策を忘れずにベル

 

金の紫外線防止力はSPF100にも値すると言われています。

金箔フェイシャルエステはそんな金のペーストを

お肌に浸透させるので、紫外線ダメージをしっかりブロックグッド!

さらに金はお肌のコラーゲンを吸着して、うるうるもちもちの

赤ちゃん肌へと導きますキラキラ

 

紫外線だけでなく黄砂やPMなどよろしくない外的環境から

お肌を守って気持ちもお肌もすっきり明るくなりましょうアップひらめき電球

 

 

 

 

LINE@ 始めました~

サロンのキャンペーンやイベントのお知らせ

HAPPY情報などお伝えしていきます。

こちらの友だち追加ボタンを押すか

下記のQRコードを読み取って

お友達登録してくださいね音譜

 

友だち追加

 

 

 

 

ベルベルベルお知らせベルベルベル

4月9日(日曜日)

10:00~17:30

AQUA博多で開催される子宮イベントに

金箔ハンドケアで出展いたしますビックリマーク

ぜひ金箔エステの気持ち良い美肌感触を

体験してくださいね恋の矢

 

くわしくはこちらをどうぞ子宮Day in Fukuoka

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤金箔エステ初回お試し宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

春本番ですね。

春の紫外線は夏と変わらないくらい強力です汗

今からしっかり予防対策をしておきましょうビックリマーク

金箔でパックした後、金成分をお肌に浸透させるので

紫外線ダメージから守ります。

冬の乾燥で衰えた肌細胞を活性化して、

潤いのあるモチモチ素肌と美力を取り戻しましょうアップ

女子力アップで自信もつきますベル

 

金箔エステ 

通常6500円⇒初回限定お試し価格 3900円

 



レイキヒーリング体験・伝授

レイキとは戦前から日本に伝わる気功の一種である手当療法で
宇宙のエネルギーを身体に取り込み、
心身を活性化・調和させる
ヒーリング、自己成長のテクニックです。


心と身体の癒し・浄化・リラックスをしたい方、
今の自分をよりよく変えたい方、
直観力や感覚をもっとアップさせたい方、
セラピストさんや美容師さんなど
ボディワーカーの方や
エネルギーに敏感な方のプロテクト
などに
オススメのエネルギーワークメソッドです。



宇宙の采配は
必要な人に必要なタイミングで
必要なことを引き寄せます。

もしも気になる・なにか感じるものがあれば
どうぞお試しください


レイキヒーリングお試しセッション
30分 3000円


レイキ伝授 
   レベル1 30,000円 → 15,000円
   レベル2 40,000円 → 20,000円
     レベル3 50,000円 → 25,000円
   1~3 一括伝授 120,000円→ 60,000円

必要な方に必要なタイミングで届きますように、、、



自分のハッピーは自分で作る!ためのセルフケアツール

☆ 数秘術講座  数字から読み解く個性と運気の流れ
   初級6回 中級3回 上級5回   
   1レッスン 2時間 3500円~ 


☆ セルフリンパトリートメントレッスン 
   全身・フェイシャルトリートメント
   体質や気になる症状に合わせて
   回数内容はご希望に応じてプログラムします。
   1レッスン 2時間 3000円


 

Healing &Beauty salon  HappyDay

 

福岡県春日市上白水 JR博多南駅から徒歩7分
火曜・日曜お休み

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。