今日のマナシックフラワーでの出来事 | お蔭様で

お蔭様で

愛に満ち喜びと感謝をもって。

今日は午前に癒やしのわざマスターコースがありました


癒しのわざマスターはプロのヒーラーを養成します


プロの気功師として開業します


癒しのわざは強力なマナシックエネルギーという姓名エネルギーを活用しています



そのものずばり癒されます



その後癒しのわざ上級講座がありました


人の多次元性についての講義で


人の潜在意識を詳しく説明し


実践ではその人の奥の意識を浄化していきます



今日の生徒さんは過去に自殺をしていましたので


そのカルマとトラウマが大きくあり


潜在意識をかなり浄化し活性化する必要があるのですが


何よりも愛が欠乏しています


愛情を知らないで、または愛情を充分に受け取っていませんでしたので


そこから悲惨な人生となり自殺へ追い込まれてきていました



愛のエネルギーを補充しましたが


充分に満たされるには少々時間が必要です



それでも帰るころには、すっきりとしたそうで


心のモヤモヤもだいぶとれたそうです




よかったですね


これも扱っているマナシックパワーの効果だと思います


その効果は驚きの現象で証明されています


マナシックエネルギーは強力で高次元の生命エネルギーです


どんなものやことでも浄化し修正・修復へを向かいます




ぜひ、ご体験をおすすめ致します



明日、「癒しのわざ体験会」があります


10/21(木)13:00~ 初回¥500(参加費)


京都・出町柳カフェ「かぜのね」


主宰:亜麻なずな



マナシック瞑想も同時開催:::参加費¥3.500