今年のホワイトデーも

お花をいただきました💐


昨年同様、イオンの花屋さんに行き

花は自分で選ばせて貰いました

予算は2000円とのこと


大まかに計算しながら、選んだら

2000円ピッタリでびっくり‼️

(プラス消費税200円)





昨年の花はこちらに↓


やっぱり、お花は良いですね

癒される〜ラブ


ここからは…

愚痴になっちゃうんですけれど


昨日の事


知り合いに、ワンピースのファスナーが

壊れたので 付け変えて欲しいと

頼まれました


ファスナー付けは、正直苦手だし

うまくお断りしたかったけれど

半ば強引に 押し付けられ

気乗りしないまま 預かってしまい


どうせやるなら、早めに片付けようと

古いファスナーを何とか外し


新しいものを付ける為 元の長さと合わせて切って

しつけ縫いしようと、ファスナーを動かしたら

勢い余って、ファスナーの金具を外してしまったのですガーン


元に戻そうと、何度も金具を、はめようと

したけれど 全然ダメ!


ネットや動画で、直し方を

参考にしてみたけれど やっぱり、うまく行かず


諦めて…新しいファスナーを

買いにゆく事に。


翌日

トーカイさんへ行ったけれど

在庫なし汗


仕方なく、イオンのパンドラさんへ

行ってみたけれど

そもそも 80センチのファスナーが無い!

他に売ってそうなお店が思い当たらず

ガッカリ😞


結局、帰宅してから

ネットで注文しましたが

なんだかんだで、ドッと疲れが😰


出だしからこの調子で

大丈夫なのか?


果たして ちゃんと付け替えられるんだろうか?と

不安な気持ちで、いっぱいですあせるあせるあせる


はぁ〜汗