母が病気になってしまったからか


仕事を辞めてしまったからか


最近の私は


楽しいと 感じる事が


少なくなってしまったような


気がしていましたが


こんな事ではいけない!と、思い


今日は、旦那さんと近くの梅を見に


出かけて来ましたウインク






岩本山公園


毎年この時期、訪れています


今日は、幼稚園の遠足かな?


沢山の園児が元気に芝生で


遊んでいました


富士山が見える日には


沢山の写真愛好家が 三脚を立てて


梅と富士山を撮影していますが


今日は 1日中、曇り予報だからか


誰も居なかったあせる


風がとっても冷たかったけれど


可愛い花と 優しい香りに癒されました💕照れ


そして公園内にある レストラン


かぐやでランチ


前菜


ハンバーグランチ ガーリックソース


カフェラテ



ガーリックソースのハンバーグランチ


とっても美味しかったですラブ


お腹いっぱい爆笑


その後、イオンでお買い物


ホワイトデーのお返しに


お花を買ってもらう事にしました


旦那さん、3000円位までいいよ〜と


言ってくれたけど 勿体ないから


2000円ちょっとにおさめました(笑)





赤いダリアに一目惚れして


それに合わせて 自分で一つ一つ…選び


アンティークフェスで購入した


ノリタケのピッチャーに生けてみました




可愛い❤️


お花はやっぱり 癒されるラブ




タマが来て くんくん匂いを嗅いでます(笑)


今日は、ひな祭りなので


可愛いケーキも買いました




家族5人分


男雛と女雛の違い わかりますか?



という訳で


今日は、久しぶりにリフレッシュされました


日々…辛い事も


いろいろありますが


皆さんも 最近、笑って無いなぁと


気づいたら なるべく早く


自分自身を、癒してあげてくださいねウインク


よい雛祭りを〜照れ