8月も後半… | ハナカのブログ

ハナカのブログ

ブログの説明を入力します。


(⌒‐⌒;) 毎日~~あづいっす。

いつぞやの巨大台風が去ってから暫くうっとうしい天気が続いておりましたが…汗

今週は回復し、素晴らしく快晴晴れで激アツな日が続いております。

(ー'`ー;)あせるあせるあせる

暑いだけでも疲れるというのに…

今週あたま──────

(∋_∈) ばばちゃままで入院しました。

日頃、ハナがコキ使って、家事は任せっぱなしだったので~

特にチビゴンが入院してからは、いつもに増してハナも疲れていたので、さらに甘えてたのもあったり~

ばばちゃまにも疲れやストレスがあったのでしょ~ね汗

歯の方からバイ菌マンが入ったとかで~顔面半分ハレハレとなる事態に��

(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)

アナタ誰?????状態。

口腔外科に行きましたら~スッパリと切開されてしまい、ご飯がちゃんと食べられるようになるまでは入院でパーって。

(┳◇┳) え゛───汗
そちらもですかい…。

よって~~~
家事は全てハナに回ってくるという法則あせるあせる

もぅ仕事どころではないないパー
…のに~~~~~~汗

結局、休めず~つまらん時給でチョビチョビ稼がしていただいておりまする…。


(((^_^;)
でもまぁ~フツウに核家族であれば、みんな主婦はそうやってるのね汗汗汗

しかし~楽ちんな嫁で過ごしてきたハナには…堪えますわ。

(;∇;)/


とにかく──────
次から次へといろんなコトがよく起こります。

ハナの人生~イベント盛り沢山。

毎日毎日、時間に追われ、全てのコトがちょ~ギリギリで動いております。

そんな中、自分の誕生日もサラッと過ぎていきました。

「今日はなんの日」と問いても…家族中が答えられず。

唯一、娘が夜になってから「今日は誕生日じゃん?」と。

まぁ~あと数時間で終わるけど、ギリ許したるパーって感じでしたな。

まぁ~今の我が家の状況では誕生日だのとはしゃぐのも…ちょっとダウンダウン

チビゴンが良くなったら~来年、17歳の誕生会から遡って1年分、一気に施行することにしましょドキドキ

毎日が誰かの誕生日~~♪みたいな。

( *^-^)ρ(^0^* )

はっぴばぁすでぃのケーキも立て続けに買いに行きますドキドキ

チビゴンもばばちゃまも早く良くなれなれアップアップアップ


あ (-_-;)(;-_-) あ

その前に──────
ボクちゃんの夏休みの宿題……かなぁ汗汗汗汗汗