もぅお盆ですなぁ~ | ハナカのブログ

ハナカのブログ

ブログの説明を入力します。



f(^ー^; ありりり──汗

早くも8月も半ばですわ。
先週末から世間はお盆休みですよね…。

(-_-#) ハナ仕事は~そんな休み、全く関係ありません!!
相変わらず、バタバタしとります。
毎日めまぐるしいですあせる

(◎o◎)

そんな日々の貴重な日曜日─────
以前、なんも考えず研修の参加希望を出していました。

まだ来年でも良いのに…つい手が勝手にダウンダウン

...¢( ̄・・ ̄)

人数制限もあったので、あぶれたら次回で良いんだ~なくらいだったのに。

…そんな時こそ、しっかり入るもんなんですわ汗汗

(^^;

まぁ~ちょうど入院中のチビゴンは外泊で帰ってきており、安心して放置して行けたので、タイミング的には悪くはなかったんですけどね。

└(—_—;)_—;)))┐

久々に出向く江戸に~不安になりながら、なんとか研修会場にはたどり着けました。

やれやれ汗と思っておりますと、周りには飛行機で駆けつけた方、前泊している方、と…

f(^^; たかが1時間強、電車に揺られたくらいで、やれやれ汗と言ってしまったハナって…ダウンダウン

( *- -)

とりあえず~ひとしきり、お偉い先生方のご講演を聞かされ、缶詰め研修会も無事終わっての帰り際。

ちょうど、娘がお友だちとアキバまで出てきていましたので…合流してご飯でもアップアップが…

( ̄・・ ̄) なんだかよく分からない会話の結果────

ちょい夕飯には早いし~もうひと遊び!!となり、なんとなくドームシティまで移動。

とりあえず、ドルフィンに乗らないとねアップアップと言うので…

ρ(^^)ノ゛ いってら~

と手を振りましたが…なかなかの待ち時間。
1人で待つのもつまらんし────
よって、一緒に便乗することにDASH!DASH!

久々の絶叫系。
若い頃のように~

o(^o^)o ウキウキ♪♪
感はありませんがね…。


待つこと60分…乗車は1分…

どこぞの診療のような時間配分でしたが汗汗

まぁまぁ~あのアップダウンの状態が5分も続いたら死人がでますので──。

ハナ的には絶叫系、嫌いではないのですが~~~
免疫の問題ですな汗汗

久々の感覚に内臓が飛び出るかと思いましたわ。


そんなこんなな時間を娘とも過ごせ~まぁ楽しかったかも♪♪
と、帰りの電車に向かいました。

また長旅ですので~座って帰れるとイイよね───なんて言っておりますと、まだパラパラと空席がドキドキ

(◎o◎) ラッキーです♪

結局、よく見ると優先席ではありましたがハナが許可しましたパー

もうあと5分以内で発車ですしDASH!DASH!
この時間~優先してくだされパーな人もそうそう居ないでしょ~。

(-_-) とにかく、疲れたぁ…動き出したらすぐに寝るわ~。
などとカウントダウンをしておりますと────

ヾ(>y<;)ノ マジか!!!!!
発車2分前…
なんと!!!!

松葉杖の男性が乗り込んで来られましたあせるあせるあせるあせる

(∋_∈) 見なかった。ハナは何も見ていないっす。
もぅ~寝るのでございます…。

周りに空席はなく…立っている方は数名。

優先席に座っているのはハナだけじゃないじょ~~あせる

自問自答の末────

満面の笑顔で「どうぞ、お座りやす」と言ってしまった…。

いちにちいちぜん。


(-_-#) あぁ、次回の研修は、立ったまま眠る術の伝授を────。