虹☆ | 言の和セラピスト協会のブログ

言の和セラピスト協会のブログ

言の和セラピスト協会スタッフより、交流会、イベント、セミナーなどのご案内をお届けします!


こんにちは!

台風通過中の今朝、皆さま、いかがお過ごしですか?

雨風はずいぶんおさまってきましたが、
通勤、通学、お出かけの皆さま、どうぞお気を付けてお出かけ
くださいませ☆


そんな今朝、我が家周辺では急に晴れ間が広がりました!

その空を見上げてると
虹が現れて、グングンと伸び始め、なんと半円になりました~o(^▽^)o

すごくないですか?

しかも、ふもとはダブルですよ!

それがこちら☆


$言の和セラピスト協会のブログ

$言の和セラピスト協会のブログ




何かいいことありそう(o^^o)


虹を見ていて、
未来への架け橋がしっかり繋がったようにも感じました☆彡

夢や希望に向かって、
新しい明るい未来が広がってること間違いなし(^▽^)v


自然からのメッセージは、いつも私を前向きにさせてくれます!

あなたはどんな自然からのメッセージを受け取りましたか?


今日も素敵な一日を虹