お久しぶりです☆ | 言の和セラピスト協会のブログ

言の和セラピスト協会のブログ

言の和セラピスト協会スタッフより、交流会、イベント、セミナーなどのご案内をお届けします!

皆さま、おはようございます。

ず、ず、ずいぶんとご無沙汰している間に
なんと伊勢神宮の式年遷宮も終わり、新しい20年が始まりました。

お久しぶりですが、皆さま、いかがお過ごしですか?


運営メンバー しらかみ ちほ です☆


ご無沙汰している間にも、私の自分探しの旅は続いておりました(*^^*)

なかなかうまく言葉にできず、ブログから遠ざかっておりましたが、
また、日々の出来事を通して、自分が感じることを綴って参りたいと
思っております*\(^o^)/*

また、お立ち寄りいただけると嬉しいですo(^▽^)o


どうぞよろしくお願いいたします☆彡