おはようございます!
女性のカラダ・ココロの元気をデザインする
ヘッドセラピスト大矢です♡

 

夏から秋にかけて
食べごろのラブ

 

桃は薬膳的に
気を補給してくれるので

 

チェック お疲れで元気が出ないとき
にいいんですよニコニコ

 

夏バテしただるい体も
元気に回復させてくれます。

 

また、桃は肌にも効果ありラブ

 

チェック 肌をうるおす
はたらきがあるんです。

 

なので、エアコンや紫外線で
パサついてしまったお肌も
うるおしてくれる効果が♡

 

でも、水分をたくさん含む桃。
食べるとカラダが冷えちゃいそうびっくり

 

そんな心配もありますが
心配ご無用、桃は・・・

 

チェック カラダを温める性質
胃腸の弱い方、冷え性の方も
安心して食べられますニコニコ

 

カラダを温めるといっても
キンキンに冷えたものを食べれば

カラダが冷えてしまうので^^
常温で食べるのがいいですね。

 

桃って、一見、水分ばかりで
効能がない感じがしますが(笑)

 

こんなに効能があるんですよね♡

 

しかも桃は「長生果」爆  笑

 

古代中国では、桃を食すと
長寿になると考えられ
桃は「長生果」と呼ばれています。

 

甘い香りとジューシーさが
たまらない桃。

 

おいしくて、カラダにいい桃を
食べない手はないですよね♡

 

旬の桃をおいしく食べて
健康に活かしましょうウインク

 

女性の元気をサポートする
ヘッドマッサージ(頭ほぐし)
スキ

ヘッドマッサージ(頭ほぐし)で
女性ホルモンをメンテナンス♡

メニューはHPをどうぞ▽▼▽
頭をリラックス&リフレッシュで気力回復☆*゚

志木・埼玉の頭・ふくらはぎほぐし専門
女性ホルモンメンテナンスサロン
~めぐらせタイム~

 

「美肌力を上げる秋の薬膳講座」
こちらをどうぞ▽▽▽キャンセル待ち