ホームページへ戻る↓
頭・ふくらはぎほぐし専門サロン「めぐらせタイム」

 

「めぐらせタイム」の施術は
いかがでしたか?

 

お客様にご感想を
お聞きしました!
ニコニコ

 

眼精疲労ヘッドケア S様・40代

頭はやさしくマッサージしてもらいました。
強過ぎなくて心地良かったです。
反対に顔と目の周りのツボを押してもらっている感じがメリハリがあって、スッキリとした感じで終わったので疲れもとれて良かったです。

 

眼精疲労ヘッドケア K様・30代

いつも仕事でパソコンの細かい文字を見ることが多くて、目が疲れやすく、首と肩がガチガチだったので、眼精疲労コースを選びました。
首肩がほぐれて、とても楽になり、目と頭もスッキリしました。
途中気持ちよくて寝てしまいましたが、終わったあと、首肩だけでなく足先までポカポカになっていたのはびっくりしました。
普段、足も冷えやすいのですが、全身の血行がよくなった感じで大満足でした。

 

アロマヘッドケア Y様・40代

施術前の気分は下降気味でしたが、終わってからは視界も気持ちもスッキリ晴れました。
鼻の通りも良くなった気がします。
即効性を感じ、びっくりしてます。
続けたいです!

 

アロマヘッドケア O様・50代

頭がとても疲れていたので指圧の力加減がちょうどよくて気持ちよく、頭がスッキリした。
髪の毛のはえぎわの指圧が気持ちよく、頭の血の巡りがよくなった気がする。
うつ伏せ時の背面マッサージをしていただくと体全体の血流がよくなり、筋肉がほぐれていく感じで気持ちよかった。
アロマオイルの匂いがスーッとして気持ちよくて、首筋のコリがほぐれて心地よかった。

 

お疲れヘッドケア T様・40代

ヘッドのマッサージだけではなく、最初に全身をほぐしてからのヘッドマッサージだったので、全身がポカポカして、身体が軽くなりました♪
丁寧に施術をしていただき、とても心地良い時間でした。
オリジナル養生茶をお出しいただいたり、鏡やクシなども用意していただき、とても満足度の高いコースだと思いました。

 

お疲れヘッドケア M様・40代

リンパの流れがよくなったためか、半分眠っているような半分起きてるような不思議な感じがしました。
最後はとてもスッキリして、顔色もいくぶん明るくなっていたのでおどろきました。また体験してみたいです。

 

眼精疲労ヘッドケア&脚リンパケア U様・30代

普段、足がダルすぎて眠れない時もあるのですが終わったあとすっきりしました。
頭ほぐしはズーンとくる感じが気持ちよく、途中から本気で寝てしまいました。
元々目が悪いのですが、少し視界がよくなった気がします。

 

眼精疲労ヘッドケア&脚リンパケア H様・40代

足:丁度いいマッサージの力加減でした。
とても気持ちよかったです。足すっきりしました。
頭:気持ち良くて、すぐ眠ってしまいました。
目の疲れがとれた感じがします。
顔のマッサージもとってもよかったです。

 

アロマヘッドケア&脚リンパケア A様・40代

レッグトリートメントは足がシュッとした感じでむくみがとれた気がします。
ていねいな施術で気持ちがよかったです。
アロマヘッドケアは寝てしまう程気持ちがよかったです。
頭をほぐす力の加減が丁度よかった。スッキリ、リフレッシュできました。
また施術を受けたいと思いました。

 

ホームページへ戻る↓
頭・ふくらはぎほぐし専門サロン「めぐらせタイム」