ご訪問、いいね!、読者登録をしていただき、どうもありがとうございます花


都合により、先週書けなかったのですが、

少し早目の夏休みで、

先週、5泊7日で

ハワイに行ってきましたハイビスカス


ハワイから、みなさんのブログに

訪問させていただいてましたニコ


みなさんのブログを読みながら、のんびりと過ごすわたし♪


ハワイで、穏やかに楽しく

過ごすことができて、

わたしにとって、

養生にもなりましたキラキラ


ハワイは大好きで、

30代のときはよく行っていたんです^^


ワイの景色や

ゆったりとした雰囲気が

好きです
スキ



そんなわたしの希望で

数年前に

ハワイで挙式もしました
ウエディング


☆アロハ・エンジェル・チャペルにて



挙式後は、なかなか

2人の都合が合わず、

長い間、ハワイに行けなくて涙


今回は夫が長めの休暇がとれ、

わたしの体調もいいので、

久しぶりに

ハワイに行くことができましたハート


大した内容は書けませんが、

記念に ( ´艸`)

ハワイの記事を

週の後半に1、2記事ずつ

書こうと思います
sao☆