ご訪問、いいね!、読者登録をしていただき、どうもありがとうございます花



今週の木曜日はアメブロカスタマイズ講座

を受講しに、不動前(東急目黒線)

まで行きました。


せっかくなので、講座が終わった後に、

不動前でランチをすることに♪


ランチをしたお店は

ブラッスリー ババルデ


本日のお魚ランチ¥1200をオーダーご飯

13時30分を過ぎていたので、

店内は空いていました音符


◇サラダ

サニーレタスがモリモリ♪
ドレッシングも美味しかったです☆



◇鯛のポワレ 白ワインソース

魚の焼き加減がちょうどよく、
ソースがとても美味しかったですハート

魚が小さめだったので、男性は物足りないかも。


学生の頃、ホテルオークラのテーブルマナー

実習に行った時の講師の方が

「パンにソースをつけて食べるのは

行儀のよい食べ方ではないかもしれませんが

ソースが美味しかったら、

是非パンにつけて

最後までお召し上がりください。


と教えてくださいました。

わたしはそれ以来、その作法に

したがっています
( ´艸`)



◇コーヒー


がんばった後のコーヒーは最高!
くつろぎのひととききらきらきら~♪



木曜日もあいにくの雨でしたが、

美味しいランチを食べて、

パワーチャージしました元気