ご訪問、いいね!、読者登録をしていただき、どうもありがとうございます花




わたしのブログを見た友人たちから、


「カラダのシグナルに気づかなきゃと思った!」


「ブログを参考にして、セルフケアしたい♪」



という感想をもらって、


とてもうれしいです(〃∇〃)




実は、6月29日に

みなさん、あたらめまして!

の記事を公開してから、

友人全員にブログを書いていることを

知らせましたメール



それまではほんの数人の友人にしか

知らせてなかったんです。



知らせていなかったのは

恥ずかしいような・・・

照れくさいような・・・(//・_・//)



漢方養生指導士は

まずは身近な家族や友人たちの健康に

役立ててもらえるようにアドバイスする




これをやらないということは、

漢方養生指導士としての

役割りをはたしていないことに。



それで、今回、おもいきって、

友人たちに連絡をしましたすーっ



友人に知らせるのを躊躇していましたが、

ブログなら、

なかなか会えない友人にも

読んでもらえるので、

知らせて、よかった!と思いましたGOOD。



ブログを読んでくれている友人の方々♪

もれなく!問診の練習に

付き合ってもらって、

セルフケアのアドバイスをしますので、

どうぞよろしくでーすニコ