衣替えと同時に、今回は古い服をたくさん捨てました。


着慣れた服を捨てるのは勇気がいりましたが、
いざ終わってみると、なんだかスッキリとした気分になりました



実は、わたし、洋服の捨て時というものがわからないんです~


友達に会った時に「そのセーター、古びてきたから、
もう捨てたら?」などと言われてしまうことも σ(^_^;)


服って、古びてきても、ヨレてしまっても、毛玉があっても、色があせても・・・


着られるじゃないですか?(^皿^)


それでいて、新しい服も欲しくて買ってしまいます。

結局、服が増えて、収納に困ることに

新しい服を買うなら、捨てることもしていかないとですね!



わたしの場合、捨てるのに少々勇気がいりますが(笑)、


収納がスッキリすると、気持ちがいいものですよねー


これで気持ち良く、夏を迎えられそうです