私はなぜかムショウにまる~いフォルム

心惹かれますラブラブ!


ということで、こちらの

まんま~るなホットケーキ

心惹かれ食べに行ってきました走る人


東武東上線の大山駅にある

ピノキオという喫茶店です。



土日は大変混むらしいのですが、

平日の10時にお店に到着した時は、

お客は私と妹だけでした。


そのうちお客さんが入ってきましたが、

私たちがいる間は満席にまではなら

かったので、ゆっくりできましたチョキ



ホットケーキが焼き上がるまで

待つこと25分ぐらい。


直径およそ8センチ弱

厚みはおよそ3センチ弱

といった感じでしょうか。


こんなに厚みがありますが、

中までしっかり火が通っています目


外はカリっとしていて、

中は小麦粉がぎっしりといった

感じで、歯ごたえがあります。


あまり甘くなく、素朴な味ラブラブ

その素朴な味がメイプルシロップ

とバターとよく合います音譜


また食べたくなるような飽きのこない

シンプルな美味しさでしたベル


ホットケーキ    550円(税込)

ブレンドコーヒー 350円(税込)