麦芽100%×糖質40%オフ

アサヒ ザ・ロイヤルラベル

を飲んでみましたービール


美味しい~ベル

ちゃんとビールの味がするのが

とても嬉しいです~
音譜


普通のビールと比べると、

ややコクがなく、物足りなさを感じますが、

糖質40%でこの味だったら、

私はOKですグッド!


原材料は麦芽ホップだけ音譜

糖質オフのビールにありがちな

カラメル色素、甘味料などの添加物が

入ってないのが、いいですねーラブラブ


問題の糖質は1.2~1.8g(100ml中)

ということで、プチ糖質制限の私は

問題なく!許容範囲チョキ


こういうビール待ってましたニコニコ


全国のセブン&アイグループ各社で

限定発売されてますビール

税込で213円(350ml缶)