義理の弟にもお茶をブレンドしてみましたコーヒー


気になる症状は・・・


顔の吹き出物と高血圧


ストレスでイライラしたり、

目が疲れやすく、ドライアイということで、

「肝」の昂りが強いようです。


「肝」は情緒と深い関係があります。

ストレスの影響を受けることによって、

イライラして、熱を持ったり、

血圧を上げていると考えられますメラメラ


ということで...

「肝」の働きを良くし、

特に目をいたわってくれる

菊花とクコの実音譜


体内の老廃物や毒素を体外に排出し、

吹き出物、高血圧に良いとされている、

ドクダミとハトムギ音譜

をブレンドしてみましたベル

薬草の味が苦手らしいけど、飲めるかな?にひひ


妹は、スーパー頑固な冷え症なので汗

血流を良くし、体を温めてくれる紅花

前回のブレンド茶に極少量をプラス晴れ

※紅花は妊娠中、月経過多の方は禁忌です、ご注意下さい。

これで少しでも効果があるといいんだけど(^▽^;)