なんで?と言われたら責められているように感じるとか | 【家をパワースポットに】一生ものの片づけ×身体 で人生を飛躍させる /かわのみちか/和泉市/大阪/片づけ/原始反射/統合ワーク/

【家をパワースポットに】一生ものの片づけ×身体 で人生を飛躍させる /かわのみちか/和泉市/大阪/片づけ/原始反射/統合ワーク/

人生を飛躍させたいあなたへ、

一生ものの片づけや、反射の統合ワークやマインドのことを書いていきます⭐︎

 

家をパワースポットに。

一生ものの片づけ × 身体育てで

飛躍の土台づくり かわのみちかです。

 はじめましての方はこちらからどうぞ。

 

 

image

 

 

 

 


人に勧められて

はじめて反射の統合ワークに

お越しくださったかたに

お渡しした


梅田 幸子さん監修

ケプリ夫人(鈴木 知子さん)の漫画が当てはまりすぎてびっくりしたと


電話で人の名前を忘れるのも、


人のことを気にかけすぎて疲れるのも、


なんで?といわれたら責められているように感じたことも、


失敗をさけたくて先回りばかりすることも


そもそも自分だけだと思っていたから、反射の影響だったなんて


ぜひ日常生活編も読みたいとおっしゃっていました!





1回目のワークのあと


かなり早く眠くなった

早く寝た

丸まってた足の指が伸びた感じがした

背筋が伸びた感じもした


と教えてくださいました。



新しいことを受ける時、

よいと思い込んでいるだけの可能性をいつも疑っていると、おっしゃっている方の真実味ある言葉です。



すでにご活躍の方が統合したらどんな世界になるでしょう〜✨



漫画はこちらで無料公開されています!


 

 

 

 

家をパワースポットにお片づけ無料相談はこちら

https://ameblo.jp/ohana-hawaii.../entry-12792512944.html

 

かわのみちかのメニューはこちらから

 

 

\続々受け取っていただいています/

 

・37年間片づけが本当ににがてでした。
「お片づけお役立ち5大プレゼント冊子と動画」こちら からどうぞ。

 

・心地いい部屋を自分で創る6つのステップメールマガジンはこちら

 

 

大阪 南大阪 和泉市 起業 起業ママ 小学生ママ 

原始反射 統合ワーク 身体育て 主婦 発達障害 固める反射 奈良 和歌山 田辺市 オンライン 家をパワースポットに 足ぷろ 足プロ