【統合ワーク】と、アクセスバーズにお越しくださいました。 | 【家をパワースポットに】一生ものの片づけ×身体 で人生を飛躍させる /かわのみちか/和泉市/大阪/片づけ/原始反射/統合ワーク/

【家をパワースポットに】一生ものの片づけ×身体 で人生を飛躍させる /かわのみちか/和泉市/大阪/片づけ/原始反射/統合ワーク/

人生を飛躍させたいあなたへ、

一生ものの片づけや、反射の統合ワークやマインドのことを書いていきます⭐︎

 昨日は統合ワークとアクセスバーズに
お越しくださいました♡







大阪府和泉市の
おうちサロンでね
こんな感じでしています。



統合ワークはゴロンです。





リピートでやっぱ統合ワークすごいと言って
お帰りになりました。





バランスボールと
トランポリンを自由に使う姿がかわいかったです。





アフターチェックでは
ぴったんこ。






毎回背筋もピンと伸びて
帰るときに背高かったんやとなります。





やりやいっこもいいけど
しっかりと自分のために受ける。





アクセスバーズではスヤスヤ。




たくさんの人が統合ワークをできあう
世の中になったらいいと思います。






子供達への健やかな成長にも繋がります。






身体育てと片づけで
心地いい毎日を♡

 

 
 
\ポンコツでもできる/
心地よい空間を自分で創る片づけ
6つのステップ無料メールマガジンはこちら→