心屋仁之助さま 神様? アロハス7周年、ハッピー薬店30周年記念イベント | 【家をパワースポットに】一生ものの片づけ×身体 で人生を飛躍させる /かわのみちか/和泉市/大阪/片づけ/原始反射/統合ワーク/

【家をパワースポットに】一生ものの片づけ×身体 で人生を飛躍させる /かわのみちか/和泉市/大阪/片づけ/原始反射/統合ワーク/

人生を飛躍させたいあなたへ、

一生ものの片づけや、反射の統合ワークやマインドのことを書いていきます⭐︎

素直で可愛いあなたへ
 

 

こんにちは。
かわのみちかです。
 
昨日は堺のアロハス7周年、ハッピー薬店30周年記念イベントで
心屋さんのライブに行ってきました^^
 
image
 
ぢんさん、、、ウケる😂
 
 
ハッピーと繋がりのある
50人限定とかそんな中に入っていたんだーって
改めて驚きひらめき電球
 
image
 
今回は
気のおけない好きな人たちと示し合わせて行くことの
相乗効果ってすごいなって
思って
 
 
帰り道、
同じ場面で、どう感じていたかが人それぞれ違うことが
すごく面白かった!
 
 
初めの方の、ぢんさんの雰囲気をいつもよりやや怖いと感じた人2人。
全くそう思わなくて、面白いと思った人1人ラブラブ
 
 
 
帰り道に
facebookのプロフィール写真を撮って、
新しい自分を出すのを
怖い怖いと言いながらバンジー飛んだ人1人ラブラブ
 
 
 
ハッピーってこんなやさしかったんやと好きになった人2人ラブラブ笑。
 
image
 
深井(アロハスの駅)から和泉中央(家がある駅)
(15分)やからちょうどええな。
これが梅田やったら長くて帰るんテンション下がるよな。
というのは一緒にかえった3人一致ラブラブ 笑
 
 
 
トークでは
ぢんさんの起業家に向けての話をハッピーが聞き出してくれて!
 
 
人それぞれ、どれが好きかわからんからいろんなことやる
 
見るもの
聞くもの
読むもの。
 
でも、お客様が来ない人がいる・・・
 
それは
 
自分があかんと思っている人
 
来ていても、私あかんという人。
 
この考え好きラブラブ
 
image
今日の私の一番は「僕の歌」でした!歌詞がたまらん。
 
 
さて、
ないない人生をやめて
 
あるある人生を生きようじゃないか!
 
今日から(╹◡╹)!
 
空気が良くて、いろんな方と写真撮ってもらえました^^
超逢いたかった方にも会えました。
 
image
心屋カウンセラーいまこちゃんと
image
心屋カウンセラーくみちゃんと

image
柴ともさん!ラッキー。
 
そして、なんとーーーー超ーーー会いたかった人
漫画家のふふさん^^
あのあの心屋とパスタの漫画を描かれた方ですよーー(私の顔はさておいてww)
image
 
image
photo by  よっかちゃん

ハッピー橋本とかわいい奥様。お花めっちゃ綺麗で良かったー♡  

お花は同じ南大阪のこのかたに
お声がけして一緒に用意したの♫
のりちゃんと相談したものの私がお渡しすることになり、
そうですか、では!と

 

image
握手。。私こんな嬉しそう♡
 
image
離してないっwww

image

これ一瞬の出来事なんやけど

 

写真いただいて

自分でビックリした笑笑 HAHAHA


 

似顔絵師のしらつきあいちゃんが

似顔絵を渡すところに喜ぶいい人そうな私も貼っておこうw

 image



で幻聴かな。

ぢんさん、、、みちかって ちいさーい声で言うの。。

 

image

写真撮ってもらえたよ。

 

この時も かわのみちか ってちいさーい声で言うの。

 

なんか神様の声のように。。

 

https://ameblo.jp/kokoro-ya/entrylist.html

 

片づけサポート、

起業サポート共に、

枠が空きましたら

 

ラインアット、メルマガにて

お知らせをいたします。

 

ご登録を

お願いいたします。

 

 

 

あなたの心がふわっと緩み

心地よい毎日をすごせますように♡

 

 

 

無料メールマガジン受付中

 

無料ポンコツでもだいじょうぶ♡心地いい部屋を自分で

創る片付け6つのステップメールマガジンの登録はこちら

 

image

 

最新イベント、講座のご案内

より濃くコアな内容は

メールマガジンでお届けします。

 

※HTML形式で画像もみられる

gmailなどパソコンのアドレスで

ご登録をお願いします。

(au.docomoなどは届きませんのでご注意ください)

 

 

 

かわのみちかLINEアット募集中 101名様ご登録です♫

 

みちかのLINEアットはこちらです(╹◡╹)

最新情報や企画はこちら

 

友だち追加

リンクが飛ばない場合、

🆔検索をおねがいします。

🆔はこちらです→@osy0101y