【お片付け】子供が掃除できる環境をつくるのは | 【家をパワースポットに】一生ものの片づけ×身体 で人生を飛躍させる /かわのみちか/和泉市/大阪/片づけ/原始反射/統合ワーク/

【家をパワースポットに】一生ものの片づけ×身体 で人生を飛躍させる /かわのみちか/和泉市/大阪/片づけ/原始反射/統合ワーク/

人生を飛躍させたいあなたへ、

一生ものの片づけや、反射の統合ワークやマインドのことを書いていきます⭐︎



お片付けサービス心理カウンセリング
プロフィールお問い合わせ

ディズニーオンアイスで
うたた寝をしたのはここだけの話(^_^;)

カウンセラーのお片付け
宇宙人かわのみちかです。





奇跡か~~とおもた。


木目に沿って拭くんやーー

おちょけ

子供がカンタンに掃除できる
環境って大事やね!


まじで、ぴかぴかになって宇宙人、
大助かり(^∇^)
ありがとう

お片付けってカンタン!

本気の
お片付けセッションと
作業3.5時間付き20000円(モニター)

まずは本気のセッションの方
お写真orライン動画5000円1時間半











先日のお茶会のようす。ありがとうございました(^∇^)





みちかのイベント
イエローハート晴れる屋マルシェお片付けセッション7/5(水)
イエローハートオープンカウンセリング(8/4🎵✨)

みちかのメニュー

椅子心理カウンセリング
イエローハートみちかのカウンセリング(Skype/対面)
イエローハートカウンセリングテキストを読むコース(開催中🎵)

椅子片づけサービス内容
イエローハート訪問作業3回付4か月コース
イエローハート Skypeセッション3回付き4か月コース
イエローハート 訪問作業1回単発コース

 かわみちかについて

2015年 心屋に出会う

2016年  晴れる屋塾4期の

「好きなことをして生きていくプロジェクト」参加

さをりん主宰、紀凛教室基本受講

2017年

晴れる屋5期カウンセラー養成コース卒業

心屋のエッセンスが入った晴れる屋カウンセラーとして活動中です。心屋仁之助さんの外孫になります🎵

ひとの本音を聞くことがすきです。またお片付けを通して自分らしく生きることを提唱。