みちかの心理カウンセリング | 【家をパワースポットに】一生ものの片づけ×身体 で人生を飛躍させる /かわのみちか/和泉市/大阪/片づけ/原始反射/統合ワーク/

【家をパワースポットに】一生ものの片づけ×身体 で人生を飛躍させる /かわのみちか/和泉市/大阪/片づけ/原始反射/統合ワーク/

人生を飛躍させたいあなたへ、

一生ものの片づけや、反射の統合ワークやマインドのことを書いていきます⭐︎



現在は募集しておりません。


片づけやほかのことで

ご相談のある方は

片付け個別コンサルにて

承ります。

 

心理カウンセリング
プロフィールお問い合わせ

 



心のもやもやが離れない方

やってしまったことを後悔しちゃう方
人間関係に悩む方

旦那さんが怖い方

子供のことを心配しすぎる方

ほか、ちょっとした悩みがある方へ

 


 

 心屋式晴れる屋流カウンセラーみちかの
   個人カウンセリング(セッション)

        のご案内です。 

月3名様限定で1時間枠あります

 




悩みって、

大きい悩みでなくても、

何度も同じような人があらわれたり

同じ状況になったりしませんか。



もういい加減

その世界から抜け出して

ほんとうの幸せ感じてみませんか?




今あなたの中にある悩みのは

幼少期の「お母さん」との関係にあることが

多いです。



まさかなって
お母さん全然関係ないって
思っていても
そこを紐解くとスルスルと世界が変わります。


ただ、じぶんがいるだけで

泣けるほど幸せな日々を送ってみせんか?




*たとえば日常生活でこんな状況の方


□いつも苦手なママ友がいる
□旦那さんとうまくいかない
□自分を責めていらいらする
□子供のことが心配
□なんかつまらなくて人がうらやましい
□人の目が気になる
 

 

心がギューっとなると苦しい経験、
人目を気にして生きていたし、
わたしもたくさんしてきました。


悩みにとらわれるって
今を生きてないんですよね。
ほんとうに今を生きてなかったなーーって
今は笑えます。
ありのまんまで楽しいです。


あなたのお悩みを
いっしょに紐解いてみましょう。


あなたは自分がどんなセルフイメージを
持っているか考えてみたことはありますか?


無意識にもつ、セルフイメージの通りの証拠が現実となって目の前にあらわれてきます。


カウンセリングでわたしと一緒に心を緩めて
新しいセルフイメージで生きましょ♡


だんだんその証拠が集まって
自分らしく生きるを体感しますヽ(´▽`)/


*みちかの個人カウンセリング(セッション)はこんな風に進めます
□まずはヒヤリング
・今現在の、あなたの困っていること、悩んでいること、達成したいことを じっくりと、お聞きします

□何点か質問をさせていただき、
 晴れる屋式の手法を用いて、
根っこにアプローチしていきます。
 

あなたの、無意識につくっている前提(セルフイメージ)を変えましょう♥
 

※守秘義務は厳守いたしますのでご安心ください。38年間、たくさんの悩みがこびりついていた私がセッションさせていただきます。 

すでにある幸せに気付く♡
まずは、ありのままの自分に○をつけることです♡
 
生きづらい歴38年、
心屋仁之助さんのブログからはじまり、
晴れる屋流カウンセリングを受けて、
気付きあり、バンジーしながら 自分を揺らし、
ずいぶん、楽に生きやすく、自分の道を歩めるようになりました。

 
 IMG_20160516_000300275.jpg

*みちかの個人カウンセリング(セッション)を受けるとこんな効果が期待できます
□他の人に言いにくい話をすることで頭の中が整理されます
□心が緩みます
□人間関係が楽になってきます
□子供と自分を切り離して考えられるようになります
□旦那さんが可愛く見えてくるかもしれません
□なんかしらんけど、楽しくなってきます



 
※セッションの後、必要と感じた場合、その方に合ったメニューをご提案させていただきます。
 



*みちかの個人カウンセリング(セッション)はこんな方におすすめします
□心のカウンセリングに興味がある
□じっくり、聞いてほしい
□心の黒いところまで、ゆっくりと話を聞いてほしい
□みちかと話してみたい


 
あなたそのまんまで、愛されて生きましょ^^



ご感想はこちら





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
心屋式晴れるや流
かわのみちかの
心理カウンセリング

 
       
  90分    20000円
 




お申し込みはこちらからどうぞ
https://ws.formzu.net/fgen/S8140088

 


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇