やっぱり生はええなあ。 | 【家をパワースポットに】一生ものの片づけ×身体 で人生を飛躍させる /かわのみちか/和泉市/大阪/片づけ/原始反射/統合ワーク/

【家をパワースポットに】一生ものの片づけ×身体 で人生を飛躍させる /かわのみちか/和泉市/大阪/片づけ/原始反射/統合ワーク/

人生を飛躍させたいあなたへ、

一生ものの片づけや、反射の統合ワークやマインドのことを書いていきます⭐︎

天才肌のにぎやかし
心屋流晴れる屋塾みちかです。

いなっしいの47都道府県個展に行ってきたよ!

いつもSNSでみてるけどね、感想はずばり
やっぱり生はええなあ。

そうだ
設営のお手伝いもしたのえへへ。
そんなんはじめてー(*^^*)

では、作品をば。
元気もりもり心屋カウンセラーandキャンドルセラピスト岐阜代表☆晴れる屋いずみんなにかと真似っこしています(^_-)

心屋マスターコースアドバンスをでられた、カウンセラーとタロットの滋賀県代表あかねさん
BEトレでお会いしたとき、タロットやってもらったよ!普通がいちばんってカードが出たの。あかねさんね、居るだけで落ち着くかなり癒しの存在です。




堺市でアロハスっていうカフェと薬店をしてるスーパーマルチ前者のカウンセラーハッピー橋本 わたしに心屋を新しい切り口で導いてくれた最後の扉っ。すごく視野が広がったよ。
いなっしいとは、ハッピーのオープンカウンセリングで出会ったんだよー❤



ぜひぜひ会いたい鹿児島県ぶちこちゃん
みてるとね、他人とは思えないところばかりでね、ほんとに会いたいわー。可愛いよね!


いつもお世話になりまーす
心屋カウンセリングの師匠
晴れる屋まゆこ

でさあ、この長野県とか書いてるのもいなっしいが書いたのよね。これまたすてき。
いなっしいの筆文字の先生、書家稲垣さんにもお会いできました。左の人!

この先生のブログ記事には感銘を受けていたから、お会いできて感激したー。

そして、、

大師匠心屋仁之助。ぢんさーーん、おかげさまでたくさんのお友だちができて世界が広がってるよ



それと、ギャラリーには、ブログに載ってるみたいなレポも置いてあるよ。
いなっしいはね、ちいさーい感情もふつうに拾える人。レポがまたうまい。





いなっしいとはねえ、ハッピー橋本のオープンカウンセリングで知り合って、なんだか共感しちゃって、家も近くで子供も一緒ぐらいなかんじで、すごく親しみがあるの。


あのとき以来、
いなっしいの世界がどんどん広がっていくのをみれて嬉しいよ。


47都道府県似顔絵〜47 Smiles Made in Japan〜公開のお知らせ
 

「いなっしぃ 筆文字・イラスト展」
日時2016年11月18日(金曜日)〜20日(日曜日)
12時00分〜18時(最終日は17時にて終了)

場所ギャラリーカフェ*kirin 3Fギャラリー
詳しくはいなっしいのぶろぐまで。

です、明日までだよーーん。

いなっしいの友達の
みちかでした。