うれしいなー(^ー^) | 【家をパワースポットに】一生ものの片づけ×身体 で人生を飛躍させる /かわのみちか/和泉市/大阪/片づけ/原始反射/統合ワーク/

【家をパワースポットに】一生ものの片づけ×身体 で人生を飛躍させる /かわのみちか/和泉市/大阪/片づけ/原始反射/統合ワーク/

人生を飛躍させたいあなたへ、

一生ものの片づけや、反射の統合ワークやマインドのことを書いていきます⭐︎

みじゅちゃんがブログに載せてくれたよー。素敵!

こんにちは。
わたしに会うとなんか知らんけどみんな心を開いてペラペラしゃべって解放されていく天才肌のキャンドルセラピストandもうすぐTCカラーセラピストand心屋流カウンセリング目下お勉強中のみちかです(*^^*)


こんな見切り発車のやつおるかー(^ー^)
会うとわりと普通なの。



みじゅちゃんはね、同じ晴れる屋塾のパイセンで、すうひやってるの。
それでね、私も前にやってもらって、なんかよくて、夫のもみてもらい、また子供のもみてもらって、ハッハーンとかおもったはいいが、
数字や内容を覚える気が全然ないので、みじゅちゃんに覚えてもらっているの、私と、わたしの家族の数字(*^^*)
ほんで、ちょいちょい話のなかで引き出してくれる。


大サービスちゃう、それ。
交流したらそんなこともあるかもね

↓↓