”自分の心を生きる第77歩〜『わたし』と仲直りする〜” | 【家をパワースポットに】一生ものの片づけ×身体 で人生を飛躍させる /かわのみちか/和泉市/大阪/片づけ/原始反射/統合ワーク/

【家をパワースポットに】一生ものの片づけ×身体 で人生を飛躍させる /かわのみちか/和泉市/大阪/片づけ/原始反射/統合ワーク/

人生を飛躍させたいあなたへ、

一生ものの片づけや、反射の統合ワークやマインドのことを書いていきます⭐︎

はい、ハッピーちゃんが、私の魂にやってきてくれました。

前から知っていたんだけどね、なかなか、向き合うところまで来なかった。


阿蘇のイベント逃すなんて、わたし、
ボーッとしすぎ、
てか、
わたし関係ないなんておもってたわたし、
小さく収まりすぎ!!

わたしに失礼やん!!

関係ありまくりやったーーー
どーにかして行きたい、キャンセル待ちたい。

むん!