今後の行方 | 【家をパワースポットに】一生ものの片づけ×身体 で人生を飛躍させる /かわのみちか/和泉市/大阪/片づけ/原始反射/統合ワーク/

【家をパワースポットに】一生ものの片づけ×身体 で人生を飛躍させる /かわのみちか/和泉市/大阪/片づけ/原始反射/統合ワーク/

人生を飛躍させたいあなたへ、

一生ものの片づけや、反射の統合ワークやマインドのことを書いていきます⭐︎

とりあえず
朝寝をしたら、二回もインターフォン鳴らされて参った参った。



目標は、子供にうんちをさせてから幼稚園に行かすこと。二分前まで食べてて、バスに押し込んでる。
わたしがご飯を出すのが遅いからさ。

朝うんこしないなんて考えられないものね。今気づく(・・;)))


あとはー、暇すぎて暇すぎて、
もう、スポーツジムにはいかないな。わたし。


ゴルフクラブを送ってもらうので練習でもいこかな。
習った方がともだちはできるやろうけども
習いたくはないのよ。
ゴルフってね、先生によって形がちがうやんか。
今更へんな形ついたらめちゃくちゃになるもの。


ラウンドの、

好きなところは

空と、芝生と海の景色
空気
お風呂
昼御飯

微妙なところは
打ったあと、ボールがどこにいったか全くわからない。
他の人がうっても全くわからない。
一緒にさがしてあげるけど、てきとうに探している。
一度obなのにナイショーといってしまって、めちゃくちゃ怒られた。

カラーのボールでないと自分のボールを忘れる。
誰かに何番で打ったかをいちいち聞く。

ゲームをはじめられてもルールが全然わからない。てきとうに話をあわせる。

のんびりするので、焦るひとがいると困る。
人の倍ぐらい打つので疲れます。
カートの運転がへた。


でも、てぃーしょっとが上手い。