今日はバイクじゃなくて自転車です! | ひとりでできるもん50

ひとりでできるもん50

へっぽこアラフィフライダーのブログです!

ガーベラこんにちはガーベラ

へっぽこアラフィフライダー<花>です!

 

明日は友人M子が

初めてレンタルカブを借りて

一緒にツーリングする予定の日なんですが…

 

 

 

やんでくれ~!!!

 

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

M子はスクーター経験はあるけど

カブに乗るの初めてだそうなんで

無理せずのんびり行こうね

って言ってます

 

M子よ

 

 

バイクの魅力にドはまりして

 

 

免許取ればいいのに!!

 

 

にひひひ

 

あ~

晴れたら最高なのになあ…晴れ(←もういっこ太陽押とくわ)

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

話は変わりますが

 

昨日から

私がお仕事している「チイコミ!」というサイトで

取材させていただいた記事が公開になりました

 

 

 

バイクからビアンキに乗り換えて

木更津駅周辺を観光してきました

 

昨年から木更津市の観光案内所で

レンタサイクルのサービスが始まったんです。

その自転車が、イタリアの老舗メーカーのビアンキ!

存在は知ってましたが、私には縁がないかな…と思ってたんです

レンタルできると聞いて、すごい興味があったんで、取材させてもらいました。

 

ちなみに、このレンタサイクルは、前は木更津道の駅「うまくたの里」で貸し出ししてて

うまくたの里でクロスバイクを借りた事あるんです。

 

どっちのビアンキも、(自転車って言え)すっごい乗りやすかったですよ!

さすが高級自転車…キラキラ

 

ホントはもっと立ち寄った場所があったんですが

記事のボリューム出すぎてカットしました(´;ω;`)

チャンスがあったらこっちで紹介しようかな…

 

ちなみに

広告とかではないので、純粋にすてきな場所ばかりでしたよ!

記事を読むのも別にお金かかんないので

観光の参考にでもしていただければ嬉しいです!

 

記事の中でも

おもいっくそ

 

「アラフィフへっぽこライダー<花>」

 

って名乗っちゃってるんで

 

ブログの続きとでも思って読んでみてください!

(バイク出てません!)

 

では~!