息子のバイクリターン【続報】 | ひとりでできるもん50

ひとりでできるもん50

へっぽこアラフィフライダーのブログです!

ガーベラこんにちはガーベラ

へっぽこアラフィフライダー<花>です!

 

今日は

 

息子のバイク候補を下見に行く

 

 

予定だったんですが

 

 

 

売約済みになっちゃってました~!ゲロー

 

 

 

あら~

(ちゃんと電話で確認しないから)

 

 

 

でも、今回のバイクとご縁がなかったってだけで

バイクに乗るかってのはまた別な話なんで

良いご縁があって、話が変わるとがありましたら

こちらに書かせていただこうと思います

 

 

まあでも

私がバイクにのるきっかけになったのは

息子の免許取得だったんですね

 

今、自分がバイクに乗っているのは

車では味わえない感動や、魅力があったわけで

 

リスクがあるのは承知の上で

それを息子から奪うのは違う!

 

って思ってます。

 

そんなわけで

息子がバイクリターンするなら

リスクを十分話したうえで、応援してやりたいな

と思ってます。

 

 

 

しかし

 

引っかかるのは

 

 

 

バイクの購入時期です。

(今?進路決まってからで良くね?ってやつ

バイク買って、ちゃんと勉強できんの?)

 

 

もう

 

もはや

 

バイクはともかく

 

 

とにかく

 

 

勉強しっかりしてよね!!

 

 

2浪とかウチ

 

無理だから!!!

(経済的に)

 

 

 

息子の人生の方向性とか

そっちの方が気になるアラフィフでした

 

(まあ、好きな人生を歩んで欲しいと思ってます

母さんは応援してるよ…)