パリParis 旅の途中♡vlog | 資格が取れるお花の専門スクール1級フラワーアレンジメント8つの講座が学べる

資格が取れるお花の専門スクール1級フラワーアレンジメント8つの講座が学べる

お教室13校を持つ世界に広げたい!
母であり、妻であり、経営者である。
花も芸術である様に~
無の中からカタチを創るデザイナーであり続けたい。

花とずっと向き合えるように・・・




Bonjour


おフランスの旅の途中より


ブログを書いております。



皆さんお元気してますか。







YouTubeにはvlog1   vlog2

の動画を上げましたので、良かったら観てね。

Paris 旅行


フランスパリ旅行も残り2日となりました

今日はこれから、買い物へ

お土産を見に出かけます。



昨日、夕方美術館巡りの帰り道

近くに芝生の青々とした色が

目に入り



入ってみました。



ゆっくりと時間が流れているのが分かります。


パリジェンヌ達は、この芝生の上でランチ。

男性も、ここで休憩タイム


そんな姿が絵になる





私達もスタバで何か、飲みましょ!と、娘にお任せで、買ってもらいました。笑




パリ旅行は、私にとって憧れでしたので、今も夢のような時間です。



昔なら、単発で帰るのだけど?


この歳になると、ゆっくり過ごしたいと、思うようになりますね爆笑爆笑爆笑




チャージ出来ました。また日本へ帰ったら、