おふろ | しばはらのおもったこと

しばはらのおもったこと

ブログの説明を入力します。


こんばんは

今日は予定があったけどまあ普通に寝坊したからキャンセルになった
ずっと寝てたわ、、
もったいない、、、

Twitterやっぱ学校の人全員ブロックしようかなって考えてる
特に同じクラスだった人たちを。
正直イライラしかない
いやひがみ??ですね。イライラじゃなくて
ていうかあんだけグループできててそこによく誘おうと思ったよな~~~~~
話ついていけないの分かるじゃん???
そして気使わせるんですヨ。
気使わせないで普通に楽しくやっててほしい。
惨めになるっつーの
仲良しはそこだけでやっててください。

あー趣味を持ちたい

さあお風呂入ろう

おわり。


Candyからの投稿