やっぱり( >д<)、;'.・  | しばはらのおもったこと

しばはらのおもったこと

ブログの説明を入力します。


やっぱり三日坊主になりましたわwww
だってブログ記事として書くことがないんだもん( >д<)、;'.・ 

でも今日はなんとなくあるます。
そう!今日はキスの日なのです( >д<)、;'.・(ん?今日?昨日?)
だからたっちゃんとたくさんキスした////////



っていうことが書きたかったですねしばはらは。
キスですか???ええ、してませんね
なんならバイトでしたね。
いやー六連勤つらお。゚(゚^ਊ^ํ )゚。
でもあと2日で終わるから。゚(゚^ਊ^ํ )゚。

ということで、
明日もバイトなのでそろそろ就寝タ~~~~~イム☆
いい夢見ろよ☆

おわり。



Candyからの投稿