ブロ友ちゃんからの素敵便(*^-^*) | [神奈川県平塚市]大人女子と子供のためのフラワーアレンジメント教室【花*pipi】

[神奈川県平塚市]大人女子と子供のためのフラワーアレンジメント教室【花*pipi】

女性と子供達のためのフラワーアレンジメント教室を開催中。
ご希望のカラーとイメージで、お祝いのために、慰めを必要とされる方へ、インテリアのアクセントにご利用いただけます。
また、子供のパン教室も随時開催中です!!


神奈川県平塚市の自宅リビングで

気楽で楽しいフラワーアレンジメント教室をしている花*pipiですピンクハート




ブロ友のリリーちゃんから素敵便が届きましたきゃっあげ

リリーちゃんのblogは上の上矢印お名前のところから見てくださいねラブ

ハンドメイドの素敵なアイデアや作品がたくさん紹介されてますきら



我が家に届いた素敵便を紹介させて下さいラブ


まずは、私が一目惚れしてお願いした『cafe plate』


大きいバージョンを二枚爆笑

しかもスタンプが男前とフレンチスタイルの一枚ずついただいちゃったきゃぁ~SO

これは、お客様にランチをお出しするために使いたいなラブ








こちらは、お客様におやつをお出しするときに使いたかった
小さめの『cafe plate』コーヒーチョコカップケーキ

でも、リリーちゃん優しいからうちの家族三人分を作ってくれましたラブ

息子に使わせるのはもったいないけど、リリーちゃんがせっかく息子の分も作ってくれたから使っちゃおーうハートHAPPYビックリマーク2







そして、なんと京都のお菓子までーなっ・・・なんと!

あえてリリープレートに置いてみたりして。。。素敵ぷっ


しかも、私がチョコレート好きなのも、光ちゃんがわらび餅好きなのも

息子が抹茶好きなのも全てお見通しだったなんてー!!!!!!!!

エスパー*リリーか。。。ニヤリ










最後にこちら、リリーちゃんイチ押しの一輪挿しですハート


リリーちゃんほんとにセンス抜群ですラブ

カッコイイものから繊細なものまでなんでも作れちゃう天才(*'∀`*)v星




次は私の番だわぁー笑い泣き

めっちゃプレッシャーですガーン

でも、喜んでいただける自信があるものを着々と制作しておりますニヒヒ

うふふ~ん苦笑い

リリーちゃんまっててね~んハートハートハートハート








次回はちょっと重大なお知らせをしまぁすかお