欲しくなったらすぐ作る〜〜♪ルルル〜〜〜♪笑カナヘイうさぎ

この前ホムセンで見かけたグリーンハンギングがめちゃツボだったので(≧ω≦)カナヘイきらきら
早速作ってみましたよん音譜照れ

端材をガサゴソカナヘイびっくり

{913FD6A1-BBC9-483F-8F62-6A7D0A0C9D26}

なんか使えそなの、いっぱい出てきた(≧艸≦)アップウフフ

とりあえず、余り板で取れるサイズにカットして〜〜♪ナイフ

{19989F6B-F897-4996-91B0-CB882F63E2BA}

ボンドと釘で組み立てひらめき電球ウインク

{2445F387-9E46-484C-9C69-539C93B3C870}

あとはアイアン風に見えるように、ブラックでベタ塗りからの〜〜アート

{C086A122-8F29-4126-B0AB-B8740146F082}

ちょこちょこ茶色でサビ塗りをウインクキラキラ

{087E3A0E-9E59-48A5-9907-3CB215D22874}

釘の周りを攻めると、さらにソレっぽくなんね音譜おねがい

{2EA03D7F-CFAC-4A22-8EB2-E0CD46E1DFEE}

コチラに飾りますのはひらめき電球
もう、トリプルリベンジの!おーっ!シュガーバイン!(と、ペンデンス照れ

{D3807EF5-BCE2-464E-ADAE-855A2FA6AFF9}

まさかのおっぱいペンデンス!(σ≧ω≦)σ笑
一時期、オクでも品薄で高騰してたのに!!びっくりカナヘイびっくり

{0DB9F22F-E640-461E-933B-846A8642DF78}

こんな立派なプリプリ美乳が、¥278!*。٩(≧ω≦*)و*。アップヒャッホウ

→即買いにひひOK

旦はんに力説してたら、” 好きなだけお買いなさいよ( ´ ▽ `)y━・~~  ”
大泣きうさぎ、神ーーーーー!! ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。カナヘイきらきら
(諦められてるとも言うwww(;゚;ж;゚;)ブハ)

まあねぇ(´∀`*)ブランド買い漁るヨメよりゃイイだろ?と念押ししてにひひ

碧魚連もうお座そのうちお安くならないかな〜〜チュー

鉢は、やっぱり塗るよねカナヘイうさぎOK

{5603FA96-56E7-4867-854B-25DBCA9811AE}

久々に行ったワッツ産ひらめき電球おねがい

なんだろ?レンガ風??モルタル風??(?_?)
不思議な風合いにヤラれ、お持ち帰りべーっだ!

模様を活かしきれてるかはナゾだけど(≧艸≦)NG
クリーム下地からの茶色&グレー→白シャビで、とりあえずモノトーンに統一ウインクカナヘイきらきら

{F28204BA-4589-48F2-89A0-A9AF6CC90DCC}

鉢もちょっと大きすぎたので、手持ちの素焼き鉢を塗ってキョロキョロ

{3B82AD8E-B1C8-4A0D-9158-E519C16D20F6}

コレはめちゃんこツボなのが出来た!!(/ω\)ラブラブ

ホワイト×グレーキラキラ
最近気になる組み合わせですニコニコひらめき電球

ではでは!いよいよ飾り付け!!(σ≧ω≦)σアップ

このへん、あんまセンスないからな〜〜てへぺろうさぎアハハ
いつも” 乗せました! ”感満載になるのでニヤリ

ディスプレイが上手くなりたいな〜〜(´∀`*)な、完成品べーっだ!キラキラ

{C12266E5-FDDD-43DA-B45B-3F95155554F6}

んむぅチューひらめき電球良い!良い!!(≧ω≦)bグッカナヘイきらきら

背板も付けようと思ってたンだけど、材料なかったのでべーっだ!ブハヒミツ

あまり真っ黒になっても圧迫感あるかな〜〜とか、ブツブツ言い訳しながらにひひOK

結果的に、お気に入りのシェルフが仕上がりました音譜ニコニコめでたしめでたしドキドキ

ちなみに、参考にしたのはコチラウインク

{CA885CBB-575F-406B-98F2-DD42CFC565F5}

シュガーバインのたらりんラブもっと伸びてほしいわ〜〜(/ω\)ラブラブ

熱盆アニキ産の南国グリーンたちとも、相性◎!!(≧ω≦)bカナヘイきらきら

{8F368923-A52C-43DF-AE7C-ACCEDDD53C80}

てかさあとびだすピスケ1
この壁‥‥(-᷅_-᷄๑)やっぱり、木目がよくね??(-᷅_-᷄๑)ムムム禁止

壁紙がっつり、貼り替えてぇぇぇぇーーーー!!!おーっ!

以前、子供達が巣立ったら壁紙ごっそり木目に〜照れとか、そんなハナシをした事もあったのですが注意
” 今じゃないよね( ´ ▽ `)y━・~~  ”とか言われそうなのであんぐりうさぎブハ

ただでさえ、壁にごちゃごちゃくっ付いてるのがキライな人なのでニヤリウフフ
今は大人しくしておこう(≧艸≦)ヒミツ

とりあえずひらめき電球欲しいモノが形にできて、満足満足音譜ニコニコ

あとは角棒の端材が増えてきたので‥あんぐりピスケあ!!閃いた!お願い

お次は短い角棒消費の壁面ディスプレイを照れにひひ
また秘密裏に、壁をゴチャつかせたいと思いますカナヘイハート(≧艸≦)ブハ








リリィ