2016秋紫陽花リースレッスンレポです!! | [神奈川県平塚市]大人女子と子供のためのフラワーアレンジメント教室【花*pipi】

[神奈川県平塚市]大人女子と子供のためのフラワーアレンジメント教室【花*pipi】

女性と子供達のためのフラワーアレンジメント教室を開催中。
ご希望のカラーとイメージで、お祝いのために、慰めを必要とされる方へ、インテリアのアクセントにご利用いただけます。
また、子供のパン教室も随時開催中です!!


お久しぶりのOさん。

秋紫陽花のリースを制作しに来て下さいました!!

20cmのベースでバランスよくデザインされましたおねがい







ナチュラルだけど、バラを合わせると品がプラスされて

大人可愛い~感じに仕上がりますピンク薔薇


















Aさんは、

ナチュラルなアレンジで、

ナチュラルなデザインが大好きです!!

動きのあるリースに仕上げました爆笑








リーフをたっぷり使うことで躍動感のあるリースにキラキラ上げ上げキラキラ上げ上げ

30cmのベースなので35cmくらいになりましたにこ



















秋紫陽花のドライフラワーは数に限りがありますので

予約だけしておいていただければお取り置きさせていただきます音符

15cm 3500円

20cm    4000円

25cm 4500円

それぞれ2cm~3cm大きくなります。









月曜、水曜、金曜、日曜の中から希望日を2日~3日お知らせ下さいウインク

renpikaentan@gmail.com

イナナミ エミマ

までお願いします!

平塚市片岡の自宅でレッスンしています。

新規様は、予約の際にお名前と電話番号をお知らせ下さい。

予約確定後に教室の住所詳細お知らせ致します。












ちえこママと花*pipiのコラボレッスン

のお知らせもご覧ください!!

秋の味覚と秋彩リースと美味しいおやつ付きで、

4000円!!

初めての方大歓迎です音符

おもうしこみは上記のアドレスにお願いしますmakovv